☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


無性に食べたい海の幸パエリアと誤算の散歩コース選び

歯のケアのあとは馴染みのこちらのカフェへ
はい、無性にあれが食べたくなりました

001IMG_4761.jpg




こちらランチタイムは混むので1時以降に着くように・・
この日はケア予約がいつもより早く正午の前に到着
「どの席でもどうぞ」とスタッフさんの嬉しい声かけ
ふぅは珍しくラピさんのひざへ

002IMG_4738.jpg




じゃあテンは? はい、私の隣の席へ、珍しい配置

003IMG_4740_20151212160504616.jpg




まずサラダとかぼちゃのスープ、スープがうまっ!

004IMG_4741.jpg




「40分ほどかかります」の海の幸パエリア登場です
イカスミも大好きですが先日のパスタを引きずりパス
これで2人前ですがもう大満足♪

005IMG_4745.jpg




この日のスイーツはりんごのケーキとパンナコッタ
ドリンクはホットコーヒーを選びました

006IMG_4754.jpg




お酒が置かれた棚はすっかりクリスマス飾りに
このサンタさんが気になって了解得て撮影です
実はサンタさんの後ろのイラストも気になって・・
こちらのオーナーさんの似顔絵です(よく似てます)

007IMG_4760.jpg

ラピさん支払いのとき、オーナーさんから聞いた話
わんちゃんを飼っておられるそうです♪




さあ、いい天気なので少し散歩して帰ろうか
低いカメラでしょ、例によって私は横の溝の中です

008IMG_4765_20151212160525769.jpg




いきなりこんな紅葉と遭遇!!
カエデでなくてもこんなに見事な紅葉です
ふぅたちは大きな石の上に座ってます

009IMG_4776.jpg




この不思議なモニュメント、挨拶しないと
機嫌が悪い、なんてことはありません

010IMG_4790.jpg




自転車置き場を抜ける細道も紅葉のアーチです

011IMG_4792.jpg




この日の目標は今まで行ったことのないエリア
服部緑地の周辺を回る道路をまたぐ橋があります
赤い矢印がいつもの公園、青い矢印が未踏のエリア

012IMG_4824.jpg

いつものエリアからぐるりと回ってこの橋を渡りました
未踏のエリアではどんな紅葉が迎えてくれるのでしょう




えっ、竹やぶじゃないですか!
しかも向こうが見通せないほどぎっしりの竹

013IMG_4834_2015121216060385f.jpg




この橋を渡る前、ラピさんは不同意でした
ちっ、ふぅテンにボヤいてます

014IMG_4844.jpg




竹やぶを抜けるといきなり街中でした
その交差点を直進すると緑地公園駅です
この日停めた駐車場があります
よかったんだか悪かったんだか・・

015IMG_4855.jpg


この日のふぅテンの洋服はラピさん作です
去年の作品かな、歩けて満足なふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_4860.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット