☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさんが車窓から見たこの秋一番の絶景を散策

ラピさんを見送った近鉄の快速電車、
途中、あやめ池遊園地跡地を通過します
このときにすごい景色を見たらしく・・

001IMG_4865-2_20151215205142aa4.jpg

次の日、天気がいいのであやめ池へ行こうと熱心
あやめ池遊園地跡地って何度か出かけてるし・・
あまり乗り気ではなかった私、でもふぅたち喜ぶか




出かけてびっくり!
ラピさんが車窓から見た景色がこれか!

002IMG_4911_20151215205143f5d.jpg




テンは気が急くようですが、ふぅはくんくんに忙しく

003IMG_4925_20151215205145d0b.jpg




池の向こうの紅葉も見事だけど、この日の空がすごい!
池面への映り込みもなんて素敵でしょう

004IMG_4916_20151215205146a32.jpg




さあ、ふぅテンもこの景色の一員になってもらいましょう

005IMG_4935_20151215205148b08.jpg




あっ、テンがふぅの後ろについてコソッと盗み嗅ぎしてる!

006IMG_4942_2015121520520857d.jpg




そこへママと坊やが通りかかりました
坊やはわんわん!って興味津々
でも、どうしてもふぅテンに触れませんでした

007IMG_4950_20151215205209dd7.jpg




これ、ポプラかな、圧倒されました
ふぅテン、小さいなぁ

008IMG_4953_201512152052118e5.jpg




この黄色は生け垣の葉の先端だけが濃いんです
落葉する訳ではなさそう・・

009IMG_4963_20151215205212d1d.jpg




ポプラ並木と階段昇り切ったふぅテンです

010IMG_4971_201512152052143bf.jpg




このとき、また声かけしていただきました
モコちゃん、男子、生後3ヵ月ですって
なんと、これがお散歩デビュー
一歩も歩きませんってママさん困惑でした

011IMG_4977_201512152052461ad.jpg

テンのお散歩デビューを思い出しました
地面に下ろすと私のつま先に乗ってフリーズ
ふぅが誘うようにテンをリードしてくれました




少し進むと小学生の男の子です
なんとふぅを抱っこ、こちらがドキドキ
ふぅはしばし抱っこされた後、モゾモゾがいつものこと
このときはなんと落ち着いてそのまま抱っこされてました

012IMG_4985_20151215205247fd3.jpg

男の子のお姉ちゃんが「ありがとうございました」と
丁寧に挨拶してバイバイ♪




池を一周してパティスリー ラ・テラスで一服
テラス席はわんこ同伴OKです

013IMG_5003_201512152052493a3.jpg




いいお天気だったのでテラスでも気持ちよく
私はモンブランを、中にも栗の粒が入ってて大満足
ラピさんは私のチョイスに慌ててキャラメルマキアート

014IMG_4991_201512152052506d8.jpg

支払い済ませて席を立つと、店員さんが追いかけてきました
マキアートの陶器の容器、お持ち帰りくださいって
洗って丁寧に包んでくださってました♪




日が傾いてきました、西の空の表情がすごいことに・・
サプライズがいっぱいの楽しい散策になりました。。。完

015IMG_4918_20151215205252465.jpg


ラピさんのおかげでこの秋いちばんの紅葉と遭遇
モミジだけが紅葉じゃないって痛感、ぜひ応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット