☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


わん友まみぃさんが奈良に素敵カフェ開店

奈良に店内わんこOKの新しいカフェがオープンします
その名はLink-cafe、わん友まみぃさんがオーナーさん

001IMG_5493_201512161944498c6.jpg




13日(日)、招待客だけのレセプションの日、
真っ白なカフェが綺麗に仕上がっていました
我が家が招待された理由? 後ほど明らかに・・

002IMG_5393.jpg




まみぃさんって? もうよくご存知でしょ
これは一昨年のcabuママ主催仮装クリパです
メイドカフェ姿のまみぃさんとパパさん♪

003IMG_5903-2.jpg




そんなまみぃさんがカフェのオーナーになちゃった
改装される前にここで遊んだふぅとテン

004IMG_5395.jpg




入り口横にあるペット同伴の考え方です
こちらはドッグカフェではありません
一般のお客さまとも共存できるルールですね

005IMG_5396_20151216194454970.jpg




パパさんがスーツ姿でお迎えです

006IMG_5397.jpg




入り口を入ると向かいにカウンタ、
夜はお酒も提供されます

007IMG_5411.jpg




カウンタの右側には大きなテーブルとソファ

008IMG_5406.jpg

左側には小ぶりのテーブルと椅子が並びます
その向こう側はテラス席ですが犬連れの利用は不可
手前のドアはペット同伴の個室です




犬が苦手のお客さまと共存できるよう個室なんです
双方、落ち着けますよね(テンもそう申しております)

009IMG_5399.jpg

テーブルは2つ、2家族での利用を想定されてますので、
利用に当たっては電話予約が必要です(詳しくは末尾で)




さて、ここでお伝えしたいことがあります
実は・・ラピさんのシフォンをこちらで召し上がれます
我が家が招かれた理由は・・・取引業者になったから♪(たぶん)

010IMG_9876.jpg




さて、ランチはラピさんが彩り野菜カレー、
私はワンプレートランチ、よく煮込まれたお肉がホロホロ
どちらも美味しかったです、はい少しだけシェアしました

011IMG_5427.jpg




どちらもサラダとスープが付きます
ドリンクも選べます

012IMG_5435.jpg




食べ終わった頃、まみぃさん登場(左)
ふぅがキョトンとした顔してますね
あっ、メイド服ではありませんので・・

013IMG_5460.jpg

続いてスタッフさんもふぅ抱っこ♪
なんとも嬉しそうなふぅです




あれっ、テンは?
はい、ふぅを見つめた後、まみぃさんに突進!

014IMG_5465.jpg




その後もドリンク・スイーツが次々と・・
メニューは豊富ですよ

015IMG_5441.jpg




はい、おなかパンパンになりました
まみぃさんが開店に備えての練習でもあるので
どんどん頼んでねって・・ご馳走になりました

016IMG_5478.jpg

※Link-cafeへは予約してお出かけくださいね
・プレオープン:12月23日(水)11:00~
・住 所:奈良市中山町1742-1
・予約電話: 0742-41-5887


店内OKのカフェがどんどん閉店した奈良市
素敵なカフェがオープンします
まみぃさんがお待ちです、ぜひ応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_5920.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット