☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


今年もあのクレージー・クリパがやって来た

ふぅたちがキッチン前でざわついてます

001IMG_5041.jpg




おっと、ラピさん何やら作成中
何やらって・・わんこケーキでしょ
はい、cabuママ主催のクリパ当日の朝です

002IMG_5045.jpg




これは昨年のクリパの仮装です
左が私、足細いでしょ、頑張ったけど
ラピさんのヒールは折るわ・・

003IMG_8426.jpg




ふぅたちには気持ち悪がられるわ・・
浮いてましたね、正直 落ち込みました

004IMG_8367.jpg




今年は違う路線でいこう!そう決心しました
早々にキューズモールでゴソゴソ買い物でしたね

005IMG_3051.jpg




シューラルーでゲットしたのはこのお面でした
今年はシュールで押してやる!

006IMG_5057.jpg

左ウサギ、右ヒツジ・私用です




自分で自分は撮れない、
cabuママ撮影の我が家自己紹介シーン
安心してください、下着じゃありませんので
そう『羊のショーン』が今年のテーマでした

007IMG_7771.jpg




今年も大阪の某カフェ2階を貸切です
『伊達眼鏡デコ着用』が今年のcabuママ・ドレスコード
なんだか場末の怪しい酒場みたいな雰囲気で乾杯です

008IMG_5047.jpg




乾杯の音頭は体型すっかり変わったcabuママ!
「せっかくダイエットしたんだから、ミニで弾けるよ」
結果でコミット!ライザップか??

009IMG_5051_20151218171837e0c.jpg




ズラリと料理が並びます、今年はおでんまである!
正直、今年は例年よりずっと美味しかったです

010IMG_5063_20151218171839eba.jpg




参加わんこと飼い主さんの写真紹介だけで
2~3日かかるので集合写真で紹介に替えます
飼い主13人と17わんでクリパの核心へ・・つづく

011IMG_2221.jpg


今年のクリパの壊れようも相当なものでした
できるだけスタイリッシュにお届けします
大活躍のふぅテンたち(?)に熱い応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


◆みわりんさんの奈良紅葉狩り掲載始まりました◆
私もお茶目なお爺ちゃん(略して"ちゃめじぃ")として登場中

012IMG_1132b.jpg

■奈良公園でバッタリNew!!
■ランチ@奈良町
■ならっぷさん
■新連載予告



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット