☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いよいよ仮装クリパの競い合い始まる!

乾杯に続いてcabuママの一声で恒例の自己紹介へ
それにしてもスマートになったもんです
あれはcabuママではない、妹だという噂も・・

001IMG_5059.jpg




ほぼイツメンなのに自己紹介が必要?
今年の仮装をお互いがチェックする舞台なんです

今年の我が家は私の羊の面が怖いと・・
だからシュールだって

002IMG_7771-2.jpg




仮装はウケなかったけど、場は爆笑だったらしく
何が面白かったのか不明の本人たちです

003IMG_7772.jpg




さて、その問題のお面ですが、親まめさんから激褒めコメ
「あ~このヒツジとウサギのお面♪すっごく流行ってるんだよ!
と言ってもかぶるというより壁に飾るの♪
親まめも購入予定だもの(≧▽≦)」


なんだって、cabuママさん♪

004IMG_5057.jpg

親まめさんは◆◆大豆ときなこ◆◆のauthorさんです
心優しい大豆vs暴力的きなこのバトルブログは絶品♪




終わって席に戻ると面つけては食べられません
なので面は頭に乗せ、ドレスコードの『伊達眼鏡デコ着用』
そしたら自分でも誰だか分かんなくなっちゃった
知ってます、くいだおれのオッサンって?

005IMG_7773.jpg




みんな仮装して黙々と食べる図、カニ食べてる訳でもないのに

006IMG_5083.jpg




へい、みぽりん一家の登場です
今年はインチキねずみがテーマみたい
あっ、渦巻き眼鏡をじっと覗きこまないで!
目がまわりますよぉ

007IMG_5120.jpg




挨拶が終わるとプレゼント交換です
よさげな袋を自分でチョイスできます

008IMG_5127_20151219161707354.jpg




ふふふ、パパさんたち呆然な一瞬
後ろは今年のスローガンですね

009IMG_5129_2015121916170853b.jpg




さあ、メイままの登場です
今年のテーマはなりきりお猿、シッポまで!

010IMG_5154.jpg




メイくんとテンのツーショットです
似てるでしょ、どっちがテンか分かります?

011IMG_5075.jpg




さあ大御所パリズまま一家の出獄です
はい、今年のテーマは囚人です(笑)
毎年ガガの扮装を調べあげる熱心さ

012IMG_5132.jpg




cabuママ、変にパリズぱぱさんに絡むから・・
逮捕されちゃいましたよ、仮装もう少し続きます

013IMG_5105.jpg


ラピさん、うさ耳も用意してました
ふぅテンたちに熱い応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_5190.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


◆みわりんさんの奈良紅葉狩り掲載始まりました◆
私もお茶目なお爺ちゃん(略して"ちゃめじぃ")として登場中

■大きな忘れ物 New!!
■奈良公園でバッタリNew!!
■ランチ@奈良町
■ならっぷさん
■新連載予告



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット