☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


愛妻のキッスマークを探せ!怒号・爆笑のクリパナイト

自己紹介が続きます
レーベンママさん、今年は自慢の脚線美で登場!

001IMG_5148.jpg




レーベンママってラピさんが通う裁縫教室の先生です
ひょんなことからラピさんと身長・血液型・誕生日が
一緒ってことが最近、判明しました
前世で二人は・・なんて話になったとか(笑)

002IMG_5370.jpg




よもぎくんとママさんです
伊達眼鏡デコがすごく凝っててよもぎくんに似せたかな

003IMG_5167.jpg




さあ、こうさんご夫妻の登場です
あれっ雲行きが・・(フィクションですから)

004IMG_5177.jpg




こうさんち、久しぶりのクリパ参加でcabuママ心配気味
この異常な雰囲気についてこれるかなって・・
「あれ、飲んでるやん、大丈夫!」って♪

005IMG_2229.png




だよね、ごめんね、モコちゃん
テンが大好きなモコちゃん、イライラ

006IMG_5211.jpg




トリはもちろんcabuママ夫妻です
ロックでテンション最高潮
(cabuママ、ホントはジャニーズファンです)

007IMG_5195_20151220205045500.jpg




さっ、ここで今年のクイズです
女性陣のキスマークがズラリと並びます
奥さまの唇を当てるというもの

008IMG_5214.jpg

中に男性のものもわずかに混じります
私も受付するなり口紅渡されました、さて何番?




sebuくんを使ってcabuママの唇を探すアキちゃん
それはルール違反では? 失敗でしたけど・・

009IMG_5217.jpg




パリズぱぱさんは間違えたら怒られるとビビり・・
みぽりん旦那も首をひねります

010IMG_5269.jpg




女性陣はニヤニヤと結果を待ちます

011IMG_5251.jpg




で、当てたのはこちらのカップル
なんとビギナーズラックを絵に描いたよう
こうさん夫妻でした

012IMG_5258.jpg




何番だと思います?
1番だったんです、一番薄いキスマークね
よくぞ分かったもんですね・・次回たぶん最終回です

013IMG_5262.jpg


私の唇は・・知りたくない?でも9番です
次回は待てゲームで優勝か、ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します

◆cabuママさんもクリパ掲載中です◆

笑い過ぎ~楽し過ぎ~クリパ♬③
壊れちゃったクリパ~り~ピ~ポ~②
高齢…^m^壊れちゃったクリパ①

◆みわりんさんの奈良紅葉狩り掲載始まりました◆
私もお茶目なお爺ちゃん(略して"ちゃめじぃ")として登場中

■台風女子 New!!
■大きな忘れ物
■奈良公園でバッタリ!
■ランチ@奈良町
■ならっぷさん
■新連載予告


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット