☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


熾烈な待てゲームとクリスマスのご褒美わんこケーキ

なんだか飼い主さんだけ盛り上がってるね
そんな声が聞こえてきそうなクリパですが、
クリパのメインイベントは愛犬たちの待てゲーム!

見どころはスタート直後からウロウロと徘徊したり
おやつで釣ったり、最後はよーい・・cabuママの行動です
↓1分14秒とちょっと長め、音量にご注意くださいね



動画が見れない方はこちらで ⇒ ユーチューブ




さて、がんばった愛犬にクリスマスのご褒美、
ラピさん手づくりわんこケーキです

001IMG_5284.jpg




わらわらとカメラが取り囲み・・

002IMG_5286.jpg




包丁が入るとまわりに一斉にお皿の花が咲きました

003IMG_5297.jpg




はい、各家庭ごとに実食です

004IMG_5313.jpg




こんなご家庭風景も・・(パリズままファミリー)

005IMG_5334.jpg




パパ・ママにもラピさんシフォンと
cabuママシャンパンです

006IMG_5354.jpg




ショップでもまだ販売していないレモンシフォンです

007IMG_5359.jpg

※右欄の『シフォン chiffon ラピス』からショップへリンクしてます




シャンパンで最後の乾杯!

008IMG_5365.jpg




このあと、集合写真だったのですが、
最初はわんこだけ一列に並びました

009IMG_5374.jpg




あまりに数が多いので2列で撮り直し
パパ・ママも入ってもらいました

010IMG_5378.jpg

あれっ、ショーンさんがいない?でしょ
この写真撮ったあと、ショーンさんもおいでって
一番前で横になったのでした




そしてcabuパパさんがマイクで一言添えながらの
恒例、各家庭へのプレゼントが贈られました

011IMG_5273_20151222012320fcb.jpg




そして来年のカレンダーも会場で渡されました
撮影会ではもう少し完成が遅れるとの話でしたが、
最高のクリスマスプレゼントとなりました

012IMG_5386.jpg

cabuママ主催のクリパ、本当に大切に思います
みんなそれぞれにハメを外して思い切り笑って
この1年に感謝して・・
犬を通して知り合えた友人たち、宝物ですね


今年のクリパこれにて完、ふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します

◆cabuママさんもクリパ掲載中です◆

笑い過ぎ~楽し過ぎ~クリパ♬③
壊れちゃったクリパ~り~ピ~ポ~②
高齢…^m^壊れちゃったクリパ①

◆みわりんさんの奈良紅葉狩り掲載始まりました◆
私もお茶目なお爺ちゃん(略して"ちゃめじぃ")として登場中

■さくっと最終回New!!
■貞子撮り
■台風女子
■大きな忘れ物
■奈良公園でバッタリ!
■ランチ@奈良町
■ならっぷさん
■新連載予告


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット