☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バースデー検診を空腹で頑張ったふぅテン

MAKIさんのサロンでトリミングした翌日のことです
この日も大阪のK動物病院へ向かいました
何やかやで遅れ気味のバースデー検診です

001IMG_3833-3.jpg

先生と直近の健康状況や気になる点などをお話し、
そのまま預けて病院をいったん後にします
検査の終了予定は4~5時頃とのこと




その足でMAKIさんのサロンへ向かいます
2日続けて?そうなんです、ちょっと買い物が・・
ふぅたちは病院に預けたのでこの場には不在です

003IMG_5633-4.jpg




2日続けてMAKIさんのサロンを訪問した理由はこれ!
昨日も買い物したのにペティを買い忘れたんです

002IMG_5702.jpg




お店に入るなり、「ショーンさんですね」
わん友のisaさんの妹さんとポテトちゃんでした
ポテトちゃん、世が世なら我が家の子だったかも

004IMG_5622.jpg




ふぅに下を迎えるに当って気の強いふぅがベビーと
暮らせるのか心配でお産後の晴くん・ひなたちゃんの
ベビーたちと引き合わせていただいたのです
ベビーたんに会いに行きます

005IMG_5629.jpg

ふぅはベビーたちに無関心を装っていました
大丈夫だ、下を迎えられると確信した瞬間です
でも、3頭のベビーたち、すでに行き先が決まってました




ペティのおかげでポテトちゃんと逢えました
テンション上げて、遅めのランチです
緑地公園駅の近くの高級中華料理店・華やです

006IMG_5646.jpg




私は日替わりランチセット、この日は酢豚でした
見よ、このボリューム、この内容で千円でっせ!
旨いので食べ切りましたが、お腹パンパン

007IMG_5630.jpg




ラピさんは土鍋麻婆豆腐セット
これも圧倒のボリュームと美味しさ
添えられた唐揚げも絶品でした

008IMG_5640.jpg




お迎え4時過ぎなのでマダムシンコ本店でお茶します

009IMG_5658.jpg




まるでベルバラの世界のような喫茶エリア
コーヒーのカップもこんなです
床の敷物はヒョウ柄でしたけど・・

010IMG_5649.jpg




ラピさん、マダムブリュレの1/4カット
私はガトーショコラ系のケーキ

甘いのは覚悟の上ですが、このプレート見てがっくり
こどもの落書きか・・

011IMG_5651.jpg




さらに時間を潰し、4時過ぎに病院の駐車場に戻りました
でも、午後の診察が始まっており、我が家が診察結果を
伺えたのは6時を過ぎていました

012IMG_5674.jpg




幸い診断結果に問題なく安堵しました(詳しくは後日)
ただ、ふぅテンは朝から飲まず喰わず
ごめんね、こんな時間に今日初のごはんを車中で・・

013IMG_5670.jpg


二人とも気になる点がいくつかあってドキドキの
健康診断ですが、まずはやれやれです
空腹こらえて頑張ったテンに温かい応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット