☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


来年のカレンダーと楽屋裏を紹介

来年のカレンダーをご紹介します

001IMG_6076.jpg




1月~6月の画像です
タイトルが分かりにくいものだけ説明しますね

2月:国はまほろば(卑弥呼でしょうか)
3月;いい日旅立ち(機長とCAかな)
6月:匠の技(大工さんのようです)

002IMG_0001_20151229002327c76.jpg




7月~12月の画像です

8月:マドロスさん
9月:暴風警報
10月:百万光年(宇宙旅行です)
11月:戌組公演(宝塚でしょう)
12月:蟹三昧

003IMG_0007.jpg




来年のカレンダー、例年と比べややがっかりです
その中でも気になったのは次の4枚

まずは9月の暴風警報、今年は台風の当たり年でした
トリミングの翌日の撮影でしたが、ふぅのトップが
まだ生え揃わず、風にあおられた感がリアルでした

004IMG_0009_201512290023303a0.jpg




10月は百万光年、テンの宇宙服がなかなかリアルで
背景画もいい出来だったと思います

005IMG_0010.jpg




11月の戌組公演は紅白歌合戦のようでもありますが、
宝塚でしょうね、衣装がお見事でした

006IMG_0011.jpg




12月は蟹三昧、蟹の模型がリアルでした
この半月後にまさしくこの風景が再現されましたね
ふぅテンの誕生日記念旅行が丹後・蟹旅行でした

007IMG_0012.jpg




12シーンを1時間で撮ります
その間、楽屋ではラピさんは元より、cabuママ・
メイままさんたちも懸命に着せ替えをヘルプ

008IMG_3134.jpg




もうcabuママんちに足を向けて寝られないほど感謝
おかげで1時間どころか40分ほどで撮影が終わりました

009IMG_3146.jpg




ふた月分の衣装の着せ替えがパラに進む楽屋
スタジオよりずっと面白いですよ

010IMG_3166.jpg




撮影が終わって、ふぅテンもcabuママにお礼です
また1年キミたちの楽しい画像と過ごせるよ
cabuママ、心からありがとう♪

011IMG_3217.jpg


来年もカレンダー撮影できるかな
モデル頑張ったふぅテンに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット