☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ファンヒータ前の座席争奪でモジモジふぅを動画で直撃

一緒にベッドで寝ることのないふぅとテン
ファンヒータの吹き出し口だけは停戦地帯
いつもなんとなく前の席をシェアします

001IMG_5780-2.jpg

(↑過去写真です)




ふぅが後足でテンをぐいっと押して知らん顔
テンも喧嘩をふっかけたりはしません

002IMG_6160-2.jpg

(↑過去写真です)




仲良く温風を楽しんでいます・・と過去に書きました
でも、なぜかふぅの位置はいつも左側、なぜ??

003IMG_2949-2.jpg

(↑過去写真です)




上の画像の温風吹き出しに大きな間違いが見つかりました
ファンヒータに向かって左側の吹き出し口が白く変色です

004IMG_4685.jpg




吹き出し口に手をかざすと左側から温風が出ますが・・

005IMG_4687.jpg

右側からは風さえ出ず、指先で触れちゃいました
これは故障ではなく、こういう設計だったようです




温風を楽しんでいたのは実はふぅだけだった。。

006IMG_6388.jpg




このことにテンも気づいたのか最近吹き出し口前の
座布団の真ん中を真っ先に占拠することが増えました

007IMG_6392.jpg




そしてふぅはあっさり座布団を諦めて隣の
フットウォーマーに陣取ることが増えました
あの~、それって私のですけど・・

008IMG_6397.jpg




そしてテンがファンヒータ前を独占する風景が増えました
テンが力をつけて、いよいよふぅのテリトリー奪還を
狙いだしたのか? 我が家の本能寺の変かもしれません

009IMG_6399_201601041702298f3.jpg




テンに真ん中をと取られたふぅの頼りなげな様子を動画で!
1分16秒とちょっと長いですが、楽しんでいただけます

見どころは前半のふぅのオドオドぶり、私が背中を押して
ようやく定位置の左側にそっと潜り込むあたりです
画面の左側にファンヒータがあります



動画がご覧になれない方はこちらから
ユーチューブ




では、ふぅが先に座布団を制覇した時はどうなるのか
テンが尻込みして座布団にまったく座ろうとしません
あれま隣のクッションに座ってますね

010IMG_6513.jpg

ふぅに先に座られたテンのビビリぶりはふぅ以上です
いつか面白い動画が撮れたら紹介しますね
ふぅとテンの力関係はまだひっくり返らないようです


喧嘩しないで仲良く過ごしてね
ふぅテンに仲良くねと熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット