☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


焼き芋大好きふぅは若返ったんじゃないの

ラピさん、久しぶりの焼き芋です
蜜が一杯あふれ出しました

001IMG_0010.jpg




ほら、中はこんなに濃いイエローです

002IMG_0020.jpg




もうたまらず、ふぅが低く唸ってますね

003IMG_6502.jpg




ラピさんが食べる様子を下から凝視です

004IMG_6492.jpg




見かねたラピさんがふぅにひとかけ
私たちが食べ終わったらあげる分を取り分けてるんですけどね

006IMG_6494.jpg




でも、ほしいサインをテンはラピさんに
ふぅは私を見つめて発信してます

005IMG_6508.jpg




そう言えば焼き芋大好きふぅを主役に「芋ねーちゃん」
なんて失礼な記事を書いた記憶があります
調べてみたら「いも ちょーだいでち」が見つかりました

007IMG_6001imo.jpg

ふぅ、食いしん坊ぶりを遺憾なく発揮してました
ふぅ3歳目前のことでした




9歳のふぅ、食いしん坊ぶりは変わりなく、
やっぱりお芋大好きな娘です

008IMG_6488.jpg




6年経っても未だに待てさせるとよだれが・・
カットのしかたもありますが、6年前より幼い印象

009IMG_0030.jpg




犬の年齢を人間の年齢に換算する表がありますね
あれって何の意味があるのかなと思った焼き芋でした
このブログでは今後も決して年齢換算はしません!

010IMG_0040.jpg


テンだって6歳ですものね
まだたった9歳と6歳のふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット