☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


私の膝痛対応でふぅテンとラピさん個別散歩

7日は七草粥でした
少し寂しいので餅入りです

001IMG_6582.jpg




ふぅテンには七草粥、与えてません
いいのか悪いのかちょっと自信なくて・・
七草粥が終わってからりんごをおすそ分けです

002IMG_6583.jpg




その後、ふぅだけ着替えてます
テンは気が気ではありません

003IMG_6591.jpg




あぁ~、ふぅだけラピさんと出かけました

004IMG_6594.jpg




たぶん、二人でこんな散歩だったかな
そう、私はしばらく歩くことを控えます

005IMG_2695_20160109001619111.jpg

(↑私と二人散歩のふぅ、過去写真です)




ねえたんはおかんとお散歩だよ
テンも一緒だとペースが違いすぎて
おかんがうまく歩けないからね

006IMG_6599.jpg





と言ってる間にふぅ帰宅です
テン、こそっとふぅのお尻をクンクン
どこへ行ったかチェックかな

007IMG_6605.jpg




お待たせ、テン。次はキミの番だよ
散歩のお出かけはいつもハイテンションです

008IMG_6612.jpg




ほらね、うぉんうぉん叫びながら飛び出しました

009IMG_6618_20160109001857db6.jpg




今頃はラピさんとこんな散歩してるかな

010IMG_3043.jpg

(↑過去写真です。カメラを託すのは断られました)





あれっ、出かけて間もないのに帰ってきました
パラパラ雨が降ってきたようです

011IMG_6625.jpg




不完全燃焼のテン、ボヤいてます
私の膝が落ち着くまでラピさんと個別散歩で我慢してね

012IMG_6632.jpg


この日は不完全燃焼だったふぅとテン
しばらく我慢してね、ふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット