☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅ緊急通院の後は移転された懐かしのカフェ・コパンへ

ふぅ緊急受診の日、元の予定は昼食を済ませてから
生駒山系を越えてカイロプラクティックのケアでした

朝からF眼科病院を受診したので一旦帰宅ももったいなく
病院近くのカフェを探しコパンさんを予約しました

001IMG_8787.jpg




生駒山系の西側だと思っていましたが、大阪府なのに
生駒山系の東側でした、再びトンネルを越えて・・

002IMG_6653.jpg




カフェ・コパンさんへ到着です
コパンさんは以前、大和郡山市で開業しておられました
2年前に閉店され、今回新たなスタートをされたのです
詳細はこちら ⇒ ミルクママのブログ

003IMG_6741.jpg




可愛いエントランスで、まず1枚

004IMG_6735.jpg




玄関でスリッパに履き替えます
積み上げてあるスリッパ、可愛いでしょ

005IMG_6658.jpg




玄関からまっすぐ奥へ廊下が伸び、洗面所があります
この廊下も可愛く飾られています
右側には個室があり、扉のない開放的な構造です

006IMG_6663.jpg




左側がメインルーム、やはりドアのない開放感がいい♪

007IMG_6656.jpg




さて、ラピさんオーダーはコパンランチです
この日のメインは豆腐ハンバーグ、小鉢5種つき

008IMG_6676.jpg




ここにごはんと味噌汁がつきます
ふふふ、ふぅも『ヘルシー』が気になったようです

009IMG_6679_20160111002852712.jpg




私はバターチキンカレーオムライス、サラダ付き
カレーがね、辛みを残しつつ実に優しい味なんです

010IMG_6684.jpg




食事が済んでラピさん店内の棚を物色中
わんこ服のくんくんさんとのコラボ品など素敵な品揃え

011IMG_6699.jpg




ここでコーヒーが配膳されました

012IMG_6702.jpg



スイーツは抹茶のパンナコッタとパンケーキ
なんと優しい木の器で登場です・・つづく

013IMG_6713.jpg


看板犬ぴこちゃんの登場など明日も続きます
ご機嫌だったふぅテンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
014bnIMG_6738.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット