☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


馴染みのカフェでピザを頼まなかったわけ

「運転する?」ってラピさん
年末の膝痛発症以来、運転禁止(笑)だった私
ちょっと嬉しかったけれど、万一に備えました

001IMG_6817.jpg




この日は大阪・豊中市へ
私は助手席で撮影を楽しみました

①生駒山の大阪と奈良の県境にある謎の寺・龍眼寺
②生駒山を降りると生駒聖天と焼肉はやの巨大看板
③伊丹空港近くの阪神高速(あいにくの過去写真です)

002IMG_6791.jpg




この日はMAKIさんの歯のケアでした
正月休みを挟んだので3週ぶりのケア
テンの歯の裏に所々小さな歯石ありでした

003IMG_5022.jpg




ふぅたちのケアが終わる頃、可愛い子がご挨拶

004IMG_6813.jpg




かりんちゃんでした
一昨年、このサロンで一緒になったのでした

005IMG_6816.jpg




「ショーンさぁん!」ってかりんママさんです
テンがさっそく飛びついてご挨拶

006IMG_6802.jpg




ランチはいつものMMCです
あはは、テンったらMMCはDAI語じゃないからね
マザームーンカフェだよ

007IMG_6864.jpg




よく行くカフェではできるだけ初めての
オーダーを心がけてます
だって読む方の「またぁ」って声が聞こえますもん
で、この日こちらでは初のピザ、マルゲリータをオーダー

008IMG_6832.jpg




思ってたよりデカイ! そうピザ自体、初注文です
さすがMMC、ピザも美味しかったですよ

009IMG_6835.jpg




いい質問だねぇ、さすがふぅ姐さんだ
これまでピザをパスしてた理由は後ほどね

010IMG_6858.jpg




ラピさん、パスタセットをオーダーです
この日は鮭とほうれん草とたらこのパスタ
バランス良くて美味しいペペロンチーノでした

011IMG_6839.jpg




で、パスタはサラダとフォカッチャが付きます
サラダも選べてトマトのファルシ、これ好き♪

012IMG_6826.jpg

ピザは単品メニューなので付きません




左はパスタとセットのカプチーノ
右は私がオーダーのコーヒー、でかい!

013IMG_6845.jpg

ピザは単品なのでドリンクも別オーダー
ただ、カップはでかいんですね
要するにランチはセットにした方がはるかにお得!
ということでピザのオーダーをパスしてきたのでした




おっと、私が歩けないのでラピさん次のお店を検索中
わん友さんに教えてもらい探したものの見つからなかった
幻のお店・・・このあと再挑戦します

014IMG_6861.jpg


幻のお店、今回は見つかったのでしょうか
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット