☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


見つけにくい謎のパン屋カフェ、その理由は・・

ランチの後、スマホで下調べを済ませたラピさん、
ただいま午後2時前、幻のお店めざして出発です

001IMG_6868.jpg




この幻のお店とは・・?
おっとまるでテンの実のお兄ちゃん、メイ先輩の・・

002IMG_5075.jpg




ママさんが持つ『黒革の手帖』、お店情報がびっしり
そのメイままさんがこっそり教えてくれたお店なんです
キーワードは↓の通りですが、一度探索して見つけられず・・

003IMG_1090-9.jpg




今回はラピさんの情報も加えて再調査です
いよいよ目的地近くの交差点を右折です

004IMG_6869.jpg




地図で見ると、南下して来たA地点ですね
ここを右折して直進のBルート上にお店があるはず

005IMG_6868.jpg




ところがBのルートにはポツポツとお店はあるものの
パン屋さんあるいはカフェらしい建物が見つかりません
前回の調査とまったく同じ展開です

006IMG_6880.jpg




ラピさんに同じブロックの裏側かも、と伝えました
ハンドル切って先ほどの地図のCルートを探します
ところが、このルートは道の左右とも倉庫群でした

007IMG_6821.jpg




グルリと回って再び交差点A地点へ戻りました
ふぅたちに励まされて、もう一度Bルートを探ります

008IMG_6873.jpg




私が助手席で左右を見ながら看板を読み上げます
「右に酒の楽市ですぅ~」「それやん!」

009IMG_6881.jpg




「楽市と駐車場を共有」ってHPにあったそうです
そう言われれば・・駐車場の端に『パン』のノボリが・・

010IMG_6884.jpg




この敷地の端っこにひっそりと佇むお店、あった!
わぁ、これじゃあ、パン屋にもカフェにも見えないや

011IMG_6876.jpg

店頭に看板があり、アップで掲載しましたが読めますか?
「ルームプラス フェルディナンド キッチン」ですって




ラピさん、様子を探りに入店し袋をぶら下げて戻りました
店内はドアの両隣がガラスで仕切られたわんこOKの席、
わんこOKになるのはネットには3時以降とありますが、
スタッフさんは4時以降と話されたそうです

012IMG_6875.jpg

ランチとしての利用には遅すぎますね
機会があれば店内で食事するつもりです




この日は店頭販売のパンを持ち帰りました
ユニークでケーキっぽいパンでした

013IMG_6895.jpg


幻のお店、今回は見つかりました
励ましてくれたふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット