☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


昼間から一人宴会、寿司とおでんとふぅテンと

ラピさん、この日もお出かけです
わぁい、留守番ランチ13件めです

001IMG_6922_20160117174033cf7.jpg




おや、この日は妙に仲良くファンヒータ前を
共有するふぅとテン、こんな朝もあります

002IMG_5780_20160117174034a66.jpg

ラピさんは同窓会ではなく、幹事さんたちの
女子会だそうで、何回やる気なんでしょう




一方、私の左膝は痛みが消えたり急に来たり・・
とにかく動かすなと頑丈なサポーターがラピさんから
これはラピさんが靭帯断裂した時の装具です

003IMG_7018.jpg




ただ、ここんとこ痛みが再発するのは気温が下がった日、
どうも冷えるのがよくないんじゃあ・・

ってことで湿布の上からレッグウォーマーに変えました
両足ともですが、もちろんラピさんの持ち物ですから

004IMG_7019.jpg




レッグウォーマー大作戦よさげですが、まだ歩いていません
ラピさんお出かけだとふぅテンの散歩もおあずけです

005IMG_4765.jpg

画像は過去写真です、散歩は今もラピさんが個別対応です




さて、そうこうするうちにお昼です
ふぅが私の留守番めしを心配してくれてます

006IMG_0636.jpg




この日の留守番めしは豪勢に寿司でした
出かける前に買い物してくれたようです
こんな日はラピさんもきっと・・

007IMG_6937.jpg




そうそう、ふぅさすが鼻が利くね
本業は犬だもんね

008IMG_6931.jpg





台所に昨日食べたおでんの残りがありました
これも温めて食べちゃおう

009IMG_6933_201601171740598a8.jpg




こう役者が揃ったんじゃ飲まない訳にはいきません
お気に入りの竹泉で寿司もおでんも頂きました

010IMG_6944.jpg




昼間のお酒って気分が華やぎますね
ただ、つい眠気が来ちゃうけど・・

011IMG_6950.jpg




そうこうするうち、ラピさん帰宅です
例によってテンのお帰り祭り
そしてラピさんはフレンチのコースでした

012IMG_6953.jpg


留守番ランチの物語、いかがでした?
つまんないかな、私は楽しんでます
ふぅテンに応援ポチをお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット