☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ごはんの支度待ちに緊張のふぅ、要領よしのテン

ふぅテンのごはんの支度です
10~15分くらいかかっちゃいます

001IMG_5922-2.jpg




私がキッチンへ向かうと私の足にもつれるように
ふぅがくっついて走り込みます

002IMG_7060.jpg




テンはいったんキッチンの入口までついて来て
そこでクルンと向きを変えてリビングに戻り、
ラピさんに飛びついてデレデレして過ごします

003IMG_6991_2016011817281868f.jpg




そうこうするうちに手づくりごはんの支度が進み・・

004IMG_9489-2.jpg




その間ずっとふぅは私の足元でカリカリカリと
キッチンの壁を引っかき続けます

005IMG_6998.jpg




リビングでラピさんと遊んでるくせに冷蔵庫の開閉や
食材をカットし出すと、モノによっては飛んできます
この日はバナナに食いつきました

006IMG_6959.jpg




せっかくの行動にちょこっとだけ あげます

007IMG_6970.jpg




バナナをペロンした後、テンは再びリビングへ(笑)
忙しいヤツ、ラピさんの膝ねらいでしょう

009IMG_6973.jpg




さあ、ドッグフードをトッピングして仕上がり間近です

008IMG_9502.jpg




ごはんの支度中にサプリを与えてます
その袋に触れようかという瞬間、テンがキッチンに現れます

010IMG_6975_201601181728447f2.jpg

ごはんの支度待ち、テンの方がずっと運動量が多いようです




さあ、出来上がりました
2人前をリビングへ運びます

戦さに臨む戦国武将みたいなふぅの気合の入れよう
遠足のお弁当の時間みたいなテンのゆるゆるポーズ

011IMG_7010.jpg





よ~い、どん! どちらが速いでしょう
この日もテンの勝ちでした

012IMG_7013.jpg


テンがなぜリビングとキッチンを
行き来するのかは謎です
賑やかな支度風景に応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット