☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさんコストコへ、私の留守番飯はどん兵衛って

またまたラピさんお出かけです
この日は友人たちとコストコですって

001IMG_7069_201601221749062b9.jpg




例によって私の留守番ランチですが、
「冷凍うどんかラーメンか適当に‥」ですって

冷凍うどんってつい先日食べたとこだし‥
で、棚にあったどん兵衛に目がとまりました

002IMG_7074.jpg




お湯をかけて5分待ち
5分か長いな、タイマーをセットしました
そのとき固定電話が鳴って・・

003IMG_7153.jpg

「○○です、覚えてらっしゃいますか?」
「(知らんけど)えっあぁ」
「近くに来てるのでご挨拶を」
「(したくもないし)今、手が離せません」
「じゃあ1時間後にお邪魔します」
ここでタイマーが鳴り出しました
「(どん兵衛が伸びるがな)今日はあかんです」

誰やったんでしょうね




マジどん兵衛が伸び切ってしまうとこでした
七味が同封されてましたが、唐辛子は一味でしょう
ネギも足して・・どん兵衛イジりようがない

004IMG_7090.jpg




麺、細くて平べったい、靴紐みたい
出汁もまずまずだけど・・頑張れ、中居くん!

005IMG_7091.jpg




ラピさん、3時のおやつも用意してました
関西では『ぼんち揚げ』関東では『歌舞伎揚げ』ですね
似て非なるものらいしいけど

006IMG_7094.jpg




日も沈む頃、ラピさん帰宅です
ハイテンションのテン、おつき合いのふぅ

007IMG_7100.jpg




でもラピさんのバッグにふぅまで舞い上がりました
バナナだのお肉だの・・それにしてもラピさんいずこ?

008IMG_7109_201601221749445b4.jpg




持ち切れない荷物がまだありました
抱えてるの箱買いのりんご
私へはハワイアンホーストのチョコ!

009IMG_7114.jpg




ラピさんは自分に36色鉛筆です

010IMG_7151.jpg




覚えていらっしゃいますか、娘からの誕生日祝い
大人のぬり絵でしたね
翌朝から早速ラピさんのぬり絵スタートです

011IMG_7148.jpg




ふぅたち、不満そうですが、たちまちりんごで満足♪

012IMG_7130.jpg


コストコ未体験の私、あまり行きたくないですが、
でも、お土産は嬉しいな、ふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット