☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ブログ改造計画☆第一弾


ふぅテンがいつも、いつまでも笑顔で過ごせるよう
今以上に彼らの時間を最優先に行動していきたい
そうでしたね(⇒ブログ開設5周年にブログの行方を考える

私のブログの方向を考える第一弾です

001henshinblog.jpg




このブログってお出かけブログと呼ばれます
「ショーンさん、毎日お出かけね」
でも、そんなに出かけてないんですよね
週一くらいかな

出かけ先もね、ほとんど近畿圏です
日帰りが大半、たまに一泊です

ホントはもっと遠くへも出かけたい
お友だちにも会いたいんです

002henshinblog.jpg




原因はいろいろあります

歯のケア、どうするの? 
ごはんは? 生馬肉 持ってけないよ

でもね、ブログの更新が途絶えるのが怖かった
そう・・なんです

ランキング参加し、ベストテンに入ったあたりから
更新ができないと順位が下がるって強迫観念が・・

003IMG_9028.jpg




ふぅたちはお出かけが大好きです
そこ、大事ですよね 自分でバッグに飛び込みます

ならば、出かけたいときに出かけたいとこへ
それが最優先ですよね、自分の時間だもん

004IMG_5356.jpg




ブログの更新は原則、毎日は続けたいんです
書けるときに書く、なんて強い意思はないです

ただし、お出かけは優先、書けないときは書かない
今日から3日間、みなさんのブログにおじゃまできません

コメント欄、閉じますね

005IMG_4258.jpg


よろしかったら応援ポチしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト