☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「魔王」を楽しむcabuママ新年会、雪は?

さあさあ急がなきゃ、今日は新年会です
出かけに慌ててテンにふぅの服を着せちゃた

001IMG_7281.jpg

まっいいか、今日はテン子になってね




急いだ理由はこれ、週末3日間は暴風雪の予報
近畿も危ない、とりわけ雪が振りそうなのが24日
お昼すぎからの新年会、早めに帰らないと・・

002IMG4441.jpg




ただ正午過ぎの天候はこれ、大阪と奈良の境界です
これで夜になったら雪降るかぁ

003IMG_7287.jpg




cabuママさんちの新年会に到着しました!
おぉ、なんと豪勢なお料理でしょう
みなさんの顔より料理が先かい!って叱られそう

004IMG_7291.jpg




そうそう、この日の主役は『魔王』です
みんなで楽しもう♪って、もうわくわく

005IMG_7306_20160125220914ce2.jpg




まずは乾杯! 私の音頭で・・

006IMG_7310.jpg




一品持ち寄りパーリーです、その一部をご紹介
チーズフォンデュだの白子だの水餃子にキッシュ
ラピさんは豚バラと大根の煮付け、ピリ辛です

007IMG_7290.jpg




室内フリーにさせて頂いてます
ほら、テン子とふぅ男でしょ

008IMG_7299.jpg




キッチンの壁にあったSMAPのサイン入り写真
cabuママさんはSMAPの大ファンです

009IMG_7295.jpg

SMAPのことについてはいっぱい喋ろうって思ったけど
cabuママの深い思いに失礼だから私見は述べません




丸印は年末の嵐のコンサートでcabuママが
ゲットしたワイングラスだそうです

010IMG_7294.jpg




誰のグラスがいいの?ってママさんたちに聞くから
つい「松潤」って叫んじゃい、冷たい視線・・

011IMG_7320.jpg




食べる、飲む、しゃべる、
気がつけば男は私とご主人あきちゃんだけ
けなげに女子会に参加するレーベンくん♪

012IMG_7322.jpg




さて、その魔王がいよいよ登場です
予想とはまるで違った味わい・・

013IMG_7349.jpg




魔王、魔王って叫ぶからマオちゃんがキョトン
テンと兄妹みたいでしょ・・つづく(予定)

014IMG_7336.jpg


魔王を楽しむ新年会、いよいよ佳境です
ふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット