☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「魔王」は優しく、ママたちは燃えた新年会

嵐のコンサートでゲットしたワイングラス
無事に回ったようです、女性陣には・・

001IMG_7345_20160126155901e73.jpg

みぽりんは意中の人を引き当てたようです




ここでぎんなんのフライが出てきました
独特の香りも魔王にはぴったり!

002IMG_7339.jpg

レーベンままの作品かと思いきや・・
さすが、美味しい味にまた出逢えました




その後もあきちゃん(cabuパパさん)が
どんどん魔王を注いでくださいます

003IMG_7356.jpg

魔王ってもっと強い焼酎かと思ってました
優しい味わいなんです、純米醸造酒みたいな
これ、マジで芋焼酎なの???
ロックで正解でした、何杯飲んだんだろ




と、テーブルを挟んで左側と右側で歓声と笑い声
なんですのん? レーベンくん聞いてた?

004IMG_7366.jpg




と、次の瞬間、黙々と食べ始める女性陣
女子会って切り替えが早いんですねぇ

005IMG_7381.jpg




我が家の観光大使といえばテン、ふぅはマイペース
なはずなのに、この日はふぅもあちこちで抱っこ
cabuママ夫妻にもこんなにまったり甘えん坊

006IMG_7385_20160126155920450.jpg




当然、わんこもお腹が空きます
ママの目を盗んではテーブルの上を狙います

でも安心してください
cabuママがみんなのおやつも用意してくれました

007IMG_7440.jpg




そしてママたちにはシフォンです!ラピさんの・・
よもぎ甘納豆シフォン、春の新作試作品です

008IMG_7436.jpg




寒くなったかラピさん上着をはおりました
すかさずレーベンままが注目です
ラピさんの手編みでした

009IMG_7398.jpg




ママさんたち、一斉にこの服に反応です
幼稚園児か・・

010IMG_7442.jpg





こんな感じですね、私は説明できませんけど
左下で見上げてるのはレーベンままです
パリズママ、帰宅後さっそく編み始められたそうですよ

011IMG_7443.jpg




さすがにわんこもお疲れ気味
実は私もこの後、意識がなくなりました

012IMG_7445_201601261559390f5.jpg




気がつくと、外はすっかり真っ暗
天気予報に反して雪も雨も風もなしでした・・完

013IMG_7453.jpg


魔王は女性向きですね、驚きました
ふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット