☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


寒いか?インナーテラスでワタリガニのパスタ

歯のケア後のランチ先、できるだけ新規開拓したいので、
2度めの訪問になるイチリンカフェ紫金山(吹田)へ

001IMG_7529.jpg




こちらは店内ではなくビニールシートで
覆われたインナーテラスがOKです(矢印)
やはりガラ~ンとして無人でした

002IMG_7528_2016012816453486f.jpg




すきま風も入るし、変更しようかと思いました
男性スタッフさんが様子みてください、と
大きなストーブを点火してくれ、おっ温かい!

003IMG_7488.jpg




ここに決めました!
実は本日のメニューにとんでもないもの見つけちゃって・・

00a4IMG_7498.jpg




+300円でセットメニューにできます
サラダは店内のサラダバーから自由に盛ることができ、、
スープも数種から選べます(画像はきなこのスープ)

005IMG_7493.jpg




ラピさんチョイス、3種のチーズピッツアです
もちろんシェアしました、美味しかったです

006IMG_7501.jpg




ここで、男性スタッフが再び登場です
犬が好きなんだそうです
若い男性に声かけられて、キョトンのテン

007IMG_7505.jpg




ふぅはいつものマイペース
気配を消してバッグで居眠り

008IMG_7503.jpg




さあ、来た!
私のチョイスはワタリガニのトマトパスタ

009IMG_7509.jpg




シェアしていただきました
パンでソースを最後のひと掬いまで♪

010IMG_7519.jpg




セットにはドリンクもつきます
寒さはまったく感じず、いいもの頂けました

011IMG_7523.jpg




帰路はグーグルマップです
初めての道路、なんとも新鮮ですが、
この松並木は新鮮過ぎますね、傾いてる‥

012IMG_7532_20160128164613347.jpg




あの橋を渡れば、いつもの帰宅コースです
暴風雪予報の3日間、最後まで晴天でした

013IMG_7533.jpg


インナーテラスもピンきりですね
ワタリガニに出会えてハッピーな1日でした
頑張るふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット