☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


絶景の前で愛犬はおすわりで撮影ですか

浜名湖畔の日の出です
こんな景色に遭遇したら・・

001MG_1545.jpg




愛犬と一緒に撮りたいですよね
でも宿の2階のベランダなのでラピさん抱っこです
せっかくの金色の海ももったいないですね

002IMG_1537_20160130174317ea9.jpg




兵庫県豊岡但東町の百万本のチューリップです
絶景の前ではどうされます?
やはり景色の前でおすわりでしょうか

003IMG_3444.jpg




法隆寺の南大門を入り五重塔を臨みます
ふぅたちが自立できるときは地面に下ろします

カメラの位置はうんと下げてふぅたち目線がベスト
この画像は私が溝にしゃがんで撮ってます

004IMG_3772.jpg




和歌山白崎海岸の絶景です
柵がありますが危ないのでラピさん抱っこです

005IMG_9108.jpg




兵庫県三田市花のじゅうたんの芝桜です
芝桜は背が低いのでふぅたちを自立させられますが、
芝桜の真ん中でラピさんたちの立ち姿は夢みたい♪

006IMG_8087.jpg




淡路島の明石海峡公園のネモフィラです
これも背が低いのですがラピさんふぅたちを
抱きかかえてしゃがみ込みました(自分の意志)
人形浄瑠璃の黒子みたいで面白いです

007IMG_0225_20160130174342c5d.jpg




淡路島花さじきのポピーです
花壇の中に小径をつけてくださると嬉しいですね

008IMG_0135.jpg




これまでの写真はすべてふぅたち、カメラに向いてました
つまり、絶景にはお尻を向けていたということ

ふぅたち自身が景色を楽しんでもいいんじゃないか
そう考えるようになった頃の1枚です
奈良猿沢の池で興福寺五重塔を臨むの図

009IMG_3567.jpg




探してみると大阪鶴見緑地の風車とチューリップ前で
ふぅテン、お尻を向けて景色を楽しんでいる画像がありました

010IMG_7585.jpg




愛知県茶臼山の芝桜の丘の山頂から景色を見せました
すると指示してないのに二人とも見返りしました
おぉ、絶景を前にしての見返りポーズもいいなって思った瞬間です

011IMG_1321_20160130174404854.jpg




冒頭の浜名湖の日の出シーンで見返りしてもらいました
いかがでしょう(笑) あっ合成ですので

絶景シーンにふぅテンをどう対峙させるか
ちょっと面白いテーマになりそうです

012G_1545.jpg


その日のためにふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット