☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テンの大暴れで発覚した似た者同士の父子とは

ラピさん、たまぁにお買い物帰りに買ってくれます
ご近所の和菓子屋さんで、この日はいちご大福など

001IMG_7025.jpg




うまいんだなぁ、これが。充実の3時のおやつでした

002IMG_7030.jpg




当然、この子たちの熱い視線を集めることに・・

003IMG_9028-2.jpg




テン、君たちにもおやつあげるからさ

004IMG_7041.jpg




それにしてもそのクッション、ベッド用でしょ
ふふふ、ちんまり収まってるけどさ

005IMG_7036.jpg




知ってるよ、でもそれ冬用ベッドでしょ、今は・・

006IMG_9751.jpg




ケージの中に入ってるはずなんだけど・・

007IMG_7689_20160131170836188.jpg




テンがたまぁにケージからベッドを
引っ張りだすんですよね

008IMG_7694.jpg




引っ張り出しに成功し、雄叫びを上げてますね
でも入り口横の水入れがひっくり返って大変でした

009IMG_7699.jpg




このあとクッションだけを引っ張り出します
実はこれをチュパチュパするのが大好きなんです
お子ちゃまですねぇ、テンったら

010IMG_7709.jpg




さて、今回のテンがベッドをケージから引っ張り出す
シーンはリアルで撮ったものではありません
1シーンずつおやつで釣って再現したものです

011IMG_7703_20160131170855a92.jpg

いつか機会があれば動画で撮影してみますね




さて、テンの『ちんまり』おすわりですが、
ちんまりと言えばみわりんさんに撮られたこの写真、
私のしゃがんだ撮影姿勢が『ちんまり』だと・・

012IMG_1089.jpg

↑みわりんさんの記事 箸休め からお借りしました




私はちんまりポーズでバギーに乗せられましたが、
どうも『ちんまり父子』だったようです

013IMG_1090.jpg


似た者親子の私とテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット