☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


腕の中でたちまち眠るテンとすぐ逃げ出すふぅ、その深い理由

先日のcabuママさんちでの新年会での私
酔ったところを撮られると、いつもすごい笑顔

001IMG_3331_20160201205050cb7.jpg




で、酔いつぶれたこの写真、私には大変な代物でした
私の腕の中にふぅが居るでしょ、これ奇跡なんです

002IMG_3332.jpg




テンはラピさんであれ私であれ、横になると
つぅ~っとやって来て腕枕で一緒に寝ます
一番好きなのは私の股間ですが・・

003IMG_7545.jpg




ふぅはというと初めての方でも抱っこはさせます
稀にそのまま腕の中でまったりもしますが、
大抵は数分くらいでモゾモゾ、降りたがります

004IMG_3333.jpg




この話は何度か書きましたが、ふぅは迎えて
すぐに2階寝室で一緒に寝ました

テンは1階リビングでケージで一人寝させました
しつけの意味でしたが、まもなく2階に上げてしまいました

005IMG_1090_20160201205055cbb.jpg

このあと、ふぅが2階で寝ることを嫌がり、
1階リビングで一人寝が始まりました




このことがあってテンは一緒に寝ることを好み(動画1分)、



画像が見れない方はこちら⇒ テンたちまち眠る




一方、ふぅは一緒に寝ることを拒むようになりました(動画34秒)



画像が見れない方はこちら⇒ ふぅたちまち腕から脱出




だからcabuママさんちで私の腕の中でふぅが寝たこと
我が家には一大事だったんです

ふぅが子犬の頃、私が発熱し寝床で唸ってたとき
枕元に来てちょこんと座ってくれたことを思い出しました
そんな日が再び始まってくれる兆しだったのかも・・

008IMG_3334.jpg


私の妄想とふぅテンに応援をお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット