☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


福袋の犬服着画を絶景の中で!

先日アップしたクレバママさんの福袋です
わんこ服の着画をアップするとみなさんにお約束しました

001IMG_3434z.jpg




まあ、この子たちに着せて部屋で撮影するだけじゃ
ご覧になっても面白味がないでしょうし、
なにより記事を書く私がつまんない・・

002IMG_7740.jpg




おニューの服が届いたら自然の中で着せてみたい
よく、そう思いますが、膝が万全ではない今は辛い・・

003IMG_7749.jpg





で、ふぅテン着衣のまま絶景へ移動してもらいました
琵琶湖函館山に架かった虹とふぅテンです

004IMG_5655_2016020420554177e.jpg




テンは私のしたいことを先読みできるようです
むむ、油断ならないな

005IMG_7756_201602042055420be.jpg




女の子の服が大半なのでテンはスカートも着用です
室内のソファの上ですが、面白くない画像でしょ

006IMG_7765.jpg




今度はこんな舞台はいかが?

007IMG_6191.jpg




最後はふぅ(左)は防寒コート、
テンはキュートなハーネスです

008IMG_7793_20160204205601b1a.jpg




風鈴まつりのおふさ観音(奈良)です
境内中に風鈴が音が降ってくるようです
この絶景にコート姿のふぅはいかがでしょう

009IMG_4390.jpg

おふさ観音はバッグインで犬同伴できますが
顔を出したりするのはNG、画像はイメージですので


いかがでしたか?つまんなかったかな
私のわがままに応えてくれたふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


◆お久しぶりのラピさんシフォン新作です◆

お待たせしました、ラピさんの新作シフォン発売です
今回はレモンシフォンですよぉ
爽やかなレモンの香りが口中に広がります
レモンは国産の無農薬栽培品を使い、皮と果汁を使用しています

011IMG_7646_2016020316452724d.jpg

●ショップサイトはこちら⇒ ふわふわシフォンショップ ラピス
●お買い上げカートはこちら⇒ シフォンショップ ラピス

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット