☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


静止画vs動画、ふぅテンの別々散歩出発風景

物語のある動画を目指す私、静止画崇拝者でもあります
同じテーマを動画と静止画で描いた時、読者の方に
伝わる力はどう違うのでしょうね、実験にご協力ください


テーマは「ふぅテンの別々散歩出発風景」です
まずは馴染みの静止画ストーリーから

私の膝痛のせいで別々に散歩中のふぅとテン
まずは年長ふぅがラピさんと出発します
ラピさんがふぅに服を着せかけるとテンが飛んできます

001IMG_1110.png



着替えが終わり、ふぅだけラピさんと玄関へ
リビングのドアからじっと見つめるテン

002IMG_1111.png




ふぅの姿が見えなくなると私を誘ってます(笑)
ボクも連れてけ!と暴れたりしないんですね
おとなになりました

003IMG_1112.png




しばし時間が経過して、ふぅが帰ってきました
テンがふぅに向かって飛んできました

004IMG_1113.png




そして今度はテンが着替えてラピさんと出発です
ふぅはテンを見送る気配もありません(笑)

005IMG_1114.png




しばし時間が経過して、テンが帰ってきました
リビングのドアを開けると、ドドドと走ってきました

006IMG_1115.png




リビングへ入ってもふぅのお迎えはありません
我関せずのふぅ、頭の中はもはや夕飯のことか・・

007IMG_1116.png

以上、ふぅテンの別々散歩出発風景でした
静止画にはセリフが自由に付けられ、
画像も大いに編集・加工が加えられます
ストーリーは伝わりやすいが、ふぅテンの
真実の姿とは言い切れない箇所もあるかも・・




では続けて動画編をご覧ください
セリフも編集も加工もありません
ありのままのふぅテンの姿です



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ

いかがでした? 
分かりやすく楽しい(でも作為のある)静止画か
ありのままのふぅテンの姿が楽しめる動画か
あなたはどちら派? ご意見くだされば幸いです


もちろん動画も静止画も掲載しますのでご安心を
あくまで主役はふぅとテン、温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット