☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


いつもどこか新しく、ふぅテンのカットチェンジ

「はあい、テン子です」
カット直後のお迎えは、いつもドキッとします
あれっ、テンの耳ってトリミング中に伸びたの?

001IMG_7979.jpg




これ翌日の撮影です、耳はそんなに長くないでしょ
テンは目をしっかり撮るためにやや上から撮ります

002IMG_8018.jpg

1枚めの画像はトリマーさんが抱っこしてるので
真正面からの撮影です、感じが違うのはたぶんこのせい




テンのカットチェンジっても今回はちっちゃいですよ
まつげをカットせず、伸ばしてくださいと依頼しました

003IMG_8020_20160211215133468.jpg




これ左目を横から寄って撮ったものです
すごくカールしてますね、しかも外巻き
まつげが目立つようその上の毛はカットしてます

004IMG_8073.jpg

まつげってトリマーさんはカットされます
一時期テンのまつげを伸ばしましたが、
あまりみなさんの反応がなく、止めちゃいました
再度、長いまつげに挑戦してみますのでよろしく!




もう一つの小さな変更、それはうそしっぽです
ちょっとボリュームですぎで何度かカットしました
ただ、本物しっぽを呑み込んでほしかったのに叶いません
点線がうそしっぽ、その先端が本物のしっぽです

005IMG_6695.jpg




今回、本物しっぽの先端を半分だけカットしました
今後も様子を見ながらカタチを整えていただきます

006IMG_8082.jpg




さて、ふぅは噛み噛みが減り毛吹きが改善してきました
やっぱりアレルギーが主因ではなかったようです
今回はマズルを少しふっくら作ってくださいました

007IMG_7982_201602112152014c2.jpg




おパンツカットは貧弱ではありますが段差が分かる程度、
ワンピースを着せるといい感じになりました
ふぅの毛吹きを考えると、これで私は十分満足です

008IMG_8036.jpg




さて、お迎えのあと、もう1ヶ所寄り道します
我が家のご近所ガソリンスタンド、99円が増えてます

009IMG_8014.jpg




さて到着したのはカフェ・コパンさん
お店の前の駐車場は車が溢れそう

010IMG_7984.jpg




おじゃました一番の目的はこれ!
前回訪問時、私のミスで忘れ物しちゃったんです
すぐにコパンのママさんから電話がありました
この日、到着するなり渡してくださいました

011IMG_8000.jpg




忘れちゃったのはこれ、カフェマットです
さっそくテンのチェックが入りました・・つづく

012IMG_8086_201602112152354ce.jpg


満員のコパンさんで嬉しい出逢いもありました
明日のためにふぅテンにポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット