☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


はんなり伊豆高原でWサプライズな夜


さて、到着したのははんなり伊豆高原です
広大な敷地にゆったりと客室建屋が点在します

001IMG_4232_20120425014024.jpg




お風呂は源泉かけ流し
露店風呂はわんこ用です

002IMG_4247.jpg




わんこの泥パックまでありました

乾かすのが大変・・・
大丈夫! トリミング台に強力なファンまであります

003IMG_4252.jpg




とにかく徹底した和のティストが貫かれています

004IMG_4254.jpg




テンもソファでまったり

005IMG_4263.jpg




さあ、全員そろったようです
宴会の始まり始まり・・

006IMG_4312.jpg




ここでJAZZくんとkakoちゃんが合流です
JAZZくんは雑誌の誌面を飾るファッションリーダーです
⇒ JK-STYLE

007IMG_4388.jpg




kakoちゃんのお友だち、はじめましてのチコさんと六花ちゃん

008IMG_4290.jpg




お造りに金目です

009IMG_4296.jpg




鰆(さわら)の木の芽焼き、美味し!

010hannari.jpg




お鍋も金目です

011IMG_4306.jpg




ちゅんこさんに甘えるテン
なにしてるじぇい!と怒るしし丸くん

012IMG_4278.jpg




ならばとスキ見てしし丸くんたちの
ドライブベッドに潜り込むテン

013IMG_4342.jpg




そうこうするうち、いよいよ〆のおじやへ

014IMG_4332.jpg




おいしゅうございました

015IMG_4333.jpg




まだ、食うか(笑)

016IMG_4338.jpg




ここで犬のかぶりもので登場したのはスタッフさん

017IMG_4346.jpg




そう、ラファちゃんの誕生日サプライズを仕組んだのです

018IMG_4360.jpg




乗り出して見つめるラファちゃん、気持ちは分かる

019IMG_4363.jpg




しかぁし! 仕込んだサプライズはこれだけではない!

020IMG_4352.jpg




kakoちゃんの誕生日サプライズにラピさんのいちごシフォンです

021IMG_4389.jpg




ささっとししととちゃんたち、臨戦態勢

022IMG_4407.jpg




ラファちゃん、オスワリからフセへ

023IMG_4399.jpg




きむみぽさんのよし!で脱兎のごとく♪

しかし、私たちが真のはんなりを知るのは翌朝であった・・つづく

024IMG_4402.jpg


よろしかったら応援ポチしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

いいな、いいな〜、わんこと旅行!
伊豆ってわんこに優しいんですよね?
でもやっぱりお料理は海の幸なのね…

サプライズ誕生日、私もやってほしいなぁ♪
わんこじゃなくて私のね(笑)
スタッフさんのかぶり物、ナイス!

No title

私と同じHN kakoちゃん お誕生日だったんですね。
私も4月生まれ~なんだか奇遇だわ~と一人で夜中に盛り上がってます。

それにしてもすてきなお宿ですね。
どこまでもワンコに優しそうです。
いつか 行ってみたいなぁ

ふぅ テンちゃんもお友達と一緒で楽しそうですね♪

続きのはんなり~が気になります。

No title

ししととちゃんのドライブベッドでちゃっかりすまし顔のてんくん
この一枚が、てんくんの性格を全て表してる様で
ついついニヤッとしてしまいました(笑)
料理もそうですが、飲んでる最中に登場するかぶり物のスタッフさんが
一番オイシイですね(笑)

楽しそうだ.....

No title

ワンコOKの宿でこんな素敵なところがあるんですね。 金目鯛私大好き。
ますます参加してみたかったなぁ…て思ったります。
旅の続編楽しみにします。

No title

素敵時間、満喫なさっていますね。
サプライズいいな~
こんなことされたい~!(笑)
さすが ショーンさんとラビさんですね。

No title

ショーンさん、おはようございます♪

とっても素敵なおやどですね♪
続きが楽しみです♪

私も行きたくなっちゃいました♪

No title

素敵な旅館♪
お外を見ながらお風呂なんてイイ^^v
のんびりワイワイガールズトークね。
ほろ酔い?いや・・・どうなんだか^m^
サプライズ!!
ラファちゃん、kakoさんお誕生日おめでとうございますvv
素敵な夜は更けて行きますね~!

No title

何々…こんなに人にもわんこにも優しく素敵なお宿があるんですね~~~!!
いいわぁ~~~\(^o^)/
特に寝室が妖艶で^m^
わんこの露天風呂にもビックリ!!
東にはこんな素敵なところは多いのでしょうか…・
あ~~~私も行きた~~~い!!

No title

kakoちゃんたちも合流だったんですね
久しく会ってないな~
以前はんなりに泊まったのは
松風という部屋だった
ここにず~~っと住みたい~って
思ったよ
和でありながら洋な作りで
楽でした
普通の座敷じゃ 疲れますもんね

さて、次の朝 何が???はやくぅ~~(笑)

No title

はんなり 要チェックです!!
伊豆のあたり わんこに優しそうですね~
真のはんなり・・・気になる~(笑)

4月生まれのお誕生会ではなかったのですか?
なら・・・ショーンさんも参加のはずなのに~(笑)

No title

ショーンさん、おはようございます。
すごい!!
素敵なお宿ですね〜

目の保養になりましたわ♪
続きが楽しみです〜〜〜

No title

おお~!サプライズですね!さすが!
ラファちゃん ウマウマ楽しんでますね~!
はんなりさんの犬(笑)、宿のブログではみたことあったんですが、まさかショーンさんブログでみるとは!!www あ、泥パックしなかったんですか~?

お友達もいっぱいで 楽しい宴ですね~♪お酒、飲みましたね~?

テンちゃんがお友達のドライブボックスでえへへなお顔、可愛いです~☆

No title

わんこの温泉に
泥パックまでe-2e-3
なんと贅沢なぁ~~e-420e-420
この和な感じがいいですねぇe-446

サプライズの誕生日ケーキは
嬉しいものですよねぇe-343
ラピさんのシフォン美味しそう~e-446

No title

ご無沙汰してます^^
とうとう掛川超えましたね~(笑)
ブログの心配より、わん友さん達との宴
我家は最初っからそうでしたけどね(笑)
伊豆には行ってみたいお宿満載!
カーロ系のはんなりさんも◎印
こういう宴にはサプライズは最高ですよね
とっても楽しそう!!

No title

ワンコに優しい旅館ですね♪
ご飯も美味しそう~~~
こりゃビールも進みますね^^;

No title

わおーーーーーーーっ
伊豆高原へ行かれたのですね。
今はペットOKのお宿も沢山あるし嬉しいですね。

え~~~
被りモノはスタッフさんだったんだ・・・・
てっきりショーンさんだと思った(●≧艸≦)゛

No title

ワンちゃん専用の露天風呂に泥パックまで用意されてるなんて(*^_^*)
ここまで進んでるお宿があるなんてテンション上がりますね~♪
サプライズケーキの登場にワンちゃん達もやっと出番だ~って喜んだでしょうね(^◇^)、楽しい夜の宴の次は何が待ち構えてるんだろう~

No title

サプライズすごく嬉しかったです!!
ラファはもちろん私も人生初だったかも!!

No title

ワンコと一緒の旅行って良いですね~
ワンコOKなのに『お子ちゃま』な雰囲気がない
しっとりとしたお宿ですねo(〃^▽^〃)o
BEDルームの飾り障子が素敵です♥

No title

ショーンさん、お帰りなさい。
お久しぶりで~す。
そうですか、伊豆に行ってらしたんですか~

こんな素敵な宿があるんですね。
しかも、ワンコ、OKでしょう。
さすが、伊豆ですね。チョーうらやましいです。

お料理も、すごいけど、私は、やっぱりお風呂。
ワンコ用の露天風呂もあるんだ。びっくり。

サプライズのケーキも美味しそうで、よかったですね。

真のはんなりって、なんだろう~?

No title

ショーンさんへ
はんなりさん、私ですら聞いたことある有名なお宿ですね。
スゴイ!!
内湯がある上にワンコの露天風呂まで・・・。
お料理もゴージャス。
その上サプライズでお誕生日パーティまで、感動されたでしょうね。
エー!!翌朝にもっと驚く・・・
楽しみです(*´∀`*)
お値段もそれなりかしら?と見に行って来ました。

No title

はんなりさんいいお宿ですね~。
おいしそうなお料理に素敵なサプライズ!
きっととても楽しい夜だったんだろうな~(〃▽〃)
そして翌朝!とっても気になります!!

No title

こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。

No title

わ~わ~素敵なお宿~~
え~~ワンコ用のお風呂まであるのぉ~
泥パックも・・・至れり尽くせりですね~

ラファちゃんこんなバースデイのお祝い
うれしいよね~~
ケーキもおいしそう~~

No title

ワンコ用のお風呂あり~の
大きなファンまであり~の♪
ワンコ連れには嬉しいお宿ですね。
テン君、こっちがダメなら、こっちって(笑
世渡り上手だわ(^m^)

No title

素敵な旅館ですね~
ワンコ専用の露天風呂にファンまでついているなんて!!
お部屋のテイストも素敵です☆彡
料理もどれもおいしそう!(^^)!
サプライズケーキはワンコ達大喜びだったようですね^^
続きが気になる~(^^♪

No title

いいなぁ…いいなぁ…楽しそうで…
美味しいご馳走に楽しい仲間にもうひとつカワイイ仔達に癒されて…
ぷっち家も仲間に入れて~!!!!(*^^)v

サプライズ 喜ばれたでしょうね。
だって大人になるとそんなにサプライズってないもの。
粋だね~。
明日も楽しみにしてます。

No title

こんばんは♪

はんなりさん、お部屋もお料理も素敵ですね
犬用の露天があるなんてびっくりです
入ったワンちゃんはいるのかな?

サプライズもとっても素敵(^^)
ラファちゃんの伏せ姿、何とも言えずかわいいですね
真のはんなりさんって何だろう
楽しみにしています

それにしても先ほどはびっくりしました!

No title

伊豆にこんなに素敵なお宿があったんですね。
知りませんでした、メモメモ。

お友だちと一緒に、お泊りなんて楽しそう!
帰ることをかんがえなくていいので、ゆっくり飲めるのがいいですよね。

ダブルでサプライズのお誕生日も感動的です。
ブログで繋がったお友だちでも、こんなに親しくなれるんですね〜。
いいな、いいな。

No title

ブログ再開おめでとうございます(笑)
ちゅんこさんのブログでも拝見しましたよ~!
楽しい旅行になりましたね(^^)

お宿めっちゃステキやないですかっ!
落ち着ける空間って感じですよね?!
いいな~
うちはまだココアを連れて旅行したことないのでうらやましいです。
ホントはGWに行く予定だったんですけどね~
お泊りはもう少し先になりそう。
続き楽しみにしています(^0^)

No title

(*'∀'人)ワォ☆
ワンコ用の露店風呂もあるんですね~♪
金目のお造りっ
鰆の木の芽焼っ
春爛漫メニューですねっ(^^)
ラファちゃんの
うまうまを前にフセで待つ姿はかわいいですねぇ~( *´艸`)
サプライズもあって盛り上がった1日目っ☆
2日目もまだまだサプライズが。。?

No title

いやあ~こんなにワンちゃんに優しいお宿があるなんて吃驚です
ワンちゃんの為の露天風呂、泥パックなんて吃驚
私が変わりに入りたいワン!
真のはんなりって・・・興味いっぱいです

No title

うわぁ♪
わんこ用露天風呂に
わんこ用泥パックって
むっちゃわんこに優しいお宿ですね~
素敵~( ´艸`)♪
お料理も美味しそうだし
これからも楽しいことがいっぱいありそう♪
続き楽しみにしています(*^▽^*)

No title

ん~~~~♪
やっぱり素敵なお宿だわ~ん(人・㉨・)♡
わんこの露天風呂までついてるなんて
すごすぎるー(@_@。
お料理もめっちゃ美味しそうだしー。
ここまで見ただけでも溜息もんなのに
もっとすごいなにかあるんですか!?
ひゃーー、、ショーンさん早くぅ~~!!

No title

あぁ!やっぱり憧れの「はんなり」です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
セレブの皆様の御用達お宿で、ずっと憧れてましたww
お料理も海の幸盛りだくさんでとっても美味しそう♪
ラピさんのいちごシフォンまで!贅沢ですね~(笑)

いつか行きたいなぁ~
クレアをまずクレートトレーニングしないと(爆)
(車ではちょっと。。。運転無理ですから(^_^;)
しかし、本当の問題はお財布だよねorz
ショーンさんのお写真で疑似体験。。。
続きが物凄~く、楽しみです♪

No title

わぉ♪ なんて豪華な!!
なにもかもが美味しそうです~^^
みんなカワイイな。
泥パック・・・私やったことない^m^

犬のかぶりもので現れたスタッフさん・・・
絶対ショーンさんだと思ったのに(* ̄m ̄)プッ
それはショーンさんがやらないと!!

No title

ショーンさん、今回は伊豆で一緒においしい夕食を食べて
みんなでわいわい賑やかにおしゃべりできて、本当に楽しかったです。

思いがけない素敵なサプライズ、うれしかったです。
大好きなラピさんのシフォンケーキが食べれてハッピー。
半分大事に残して、翌日観光中のおやつに食べました~(笑)

ラピさん、ありがとうございました。

二日目一緒に観光できなくて残念だったので、次回はもっと
たっぷり一緒にあそびましょう。

No title

yasudakeiさん

ご訪問ありがとうございます
ぜひまた覗いてくださいね

No title

アリスママさん

はんなりさん、スタッフさんの接客も素敵でした
犬用の露天は驚きでしょ、源泉かけ流しです(笑)

サプライズは大好きなんです♪
ちょうどお祝いごとのある子や飼い主さんがいたら、
仕込んじゃいます

真のはんなり、もう今日の記事を読んでくださったでしょ
あはは、ちょっと仕掛けすぎ?

No title

素敵な場所ですよね拝見するだけでお気持ちが通じますよ
ワンコちゃん達が大丈夫ですか?オッケイの場所
なんですか、、、お時間をご優雅にお使いですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)