☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


素敵カフェ・コパンで広がる友だちの輪

駐車場に車が溢れんばかりのカフェ・コパンさん

001IMG_7984.jpg




当然、中も大変な賑わいでした
こちら入り口右手の個室ですがグループ・イン!

002IMG_6664.jpg




カフェの4つのテーブル(手前にもう一つ)も
すべて埋まりました(なので過去写真です)

窓際の大きなテーブルGには鈴なりのグループ
大きな声で他を寄せつけない雰囲気

003IMG_6656.jpg

我が家はその向かいのテーブルへ(矢印ね)
奥Fにはご家族がおられました



そのF席の可愛いお客さまがテンに興味津々
テンも上手に挨拶できました

004IMG_8008.jpg




Tくんです、ママさんが声かけてくださいました
「ブログ、読んでますよ」って嬉しいお言葉
トイプードルの飼い主さん、だからTくん平気なんだ

005IMG_8012.jpg




大阪で蕎麦を食べた帰りではありますが、
やっぱりコーヒーにはガトーショコラ

006IMG_7994.jpg




ラピさんはフレンチトースト
おっ、大丈夫か、なボリュームです

007IMG_7986.jpg




あっ、ここでテンが挨拶してるのは・・

008IMG_7998.jpg




はじめましてのCuteママさんでした
わんこバレンタインケーキを作ったので試食をとのこと

009IMG_8003.jpg

チョコの代わりにキャロブ豆、
ハートのクッキーは砂糖不使用など犬に優しいんです




記念写真用ブースでふぅテン、Cuteママにお礼です
彼らはまだ食べてないんですけどね

010IMG_8006.jpg




帰宅してから半分こしてあげました
その前にちょこっと私が試食です
ホントに優しい味、安心の味でした

011IMG_8047.jpg




美味しかったようで、もっとと要求されました

Cuteママさん、手作りワンちゃんクッキーや
ハンドメイドの服や雑貨のお店をされてます
ブログはこちら ⇒ Cuteと笑って♪

012IMG_8065.jpg


帰宅後のメールのやりとりでCuteママさん、
私のブログを見てくださってたことが判明♪
友だちの輪を広げてくれるふぅテンに応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット