☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


バレンタインのふぅテンに届いた素敵な贈り物

ピンポンと鳴って宅配便が届きました
タブレットのカバーをアマゾンに注文してたので
てっきりそれだと思いきや、ちょっと違和感・・

001IMG_8170.jpg




おっと、ふぅテンは荷物の中身に気づいたよう

002IMG_8171.jpg




袋から出て来たのはハート形のボックスです
ということはあれしかない!
ただ、袋に差出人が見当たらないんです

003IMG_8177_20160214164653cf9.jpg

べったり張られた大きなラベルの裏に差出人見っけ
わん友さんのゆるままさんでした




ゆるままさんと初めてお会いしたのは3年前
MAKIさんのサロンでのことでした
ユフィちゃん・ルナちゃんのママさんです
だから『ゆるまま』さん♪

004IMG_3975.jpg




以前のバレンタインにもふぅテンに素敵な贈り物
これ、今や我が家では勝負服の一つ、ヘビロテです
ゆるままさんの手づくりですよ(ショップされてます)

005IMG_1534.jpg




今回もテンの洋服だね、チョコの下からわくわくカラー

006IMG_8180.jpg




下から見上げるふぅの視線が痛いです

007IMG_8182.jpg




おっと、ふぅの目の色が変わりましたね
ふぅたちのおやつまで!

008IMG_8187.jpg




さあ、これが届いたパーカー付きのワンピース
手触りが柔らかくてぽっこり温かいです

009IMG_8197.jpg




おぉ、似合うやん、これ着てお出かけしたいな
ゆるままさん、素敵なバレンタインになりました

010IMG_8213.jpg


満足気にポーズとってる
ふぅテンに応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット