☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅ白内障検査からの山中ほっこりイタリアンへ

2月12日、ふぅは白内障の定期検査でした
大阪のF動物病院眼科を訪ねました

001IMG_9991.jpg




年末から年始にかけて急に右眼の白濁が進んだふぅ
緊急診察からひと月経った定期診察でした
(↓画像は前回診察時のふぅです)

002IMG_9992.jpg

で、今回の検査結果はどうだったの?ですね
宿題が出て、主治医のK先生を受診することになりました
結果と方向については近いうちにご報告します




病院を出てちょっとほっこりしたいねと
久しぶりにアプリコートさんを訪ねました

003IMG_8092.jpg




奈良と大阪の間にそびえる生駒山の中腹にあります
テラス席、幸いこの日はとても暖かでした

004IMG_8121.jpg




テラスから大阪平野の眺望が楽しめます
これもこちらのご馳走ですね

005IMG_8126.jpg




まずはたっぷりのサラダです
野菜はすべて矢崎ファームのオーガニック野菜、
味が濃厚、ドレッシングも自家製だそう

006IMG_8097.jpg




イカスミ・ピッツアです

007IMG_8101.jpg




イカの身やトマトなど具だくさんで美味い!

008IMG_8114_201602162150573b3.jpg




ベーコンと菜の花のアーリオオーリオです
菜の花のほんのり苦味で口中に春が来ました

009IMG_8110_20160216215058a57.jpg




この日も取り皿がほんのり温められてて、
ピザを食べ終わる頃、パスタが配膳されました

010IMG_8104_201602162151004db.jpg




テンは隣の席に若い女性が座ると、もうソワソワ

011IMG_8117.jpg




コーヒー飲んですっかり満足
病院帰りの気分転換ができました

012IMG_8118.jpg




以前の訪問時にもサーブしてくれた女性スタッフさんが
写真を撮ってくださってお店のブログにアップされました
画像をお借りしましたが、ブログはこちら ⇒

013IMG_2221_20160216215122ead.jpg


ふぅの現状はご心配なく、近々ご報告します
ふぅテンに熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット