☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅ健康診断からの馴染みの謎のカフェで大混乱

2月16日、今度は大阪のK動物病院を訪ねました
F動物病院での宿題を果たすためです

001IMG_8284-2.jpg




院長先生の内診と血液検査がありました
結果は心音・血液・内臓・炎症の有無など問題なし
ふぅは健康だとの診察結果でした

002IMG_8290.jpg




この結果を持ってまもなく再びF動物病院眼科を訪ねます

003IMG_8254.jpg




で、ひと山越えたこの日、一番まったりできる店へ
名前を伏せてる某カフェへ来ました
あれっ、休みか? シャッターが閉まってます

004IMG_8257.jpg




念のためラピさんが出発前にネットで調べたのに・・
しかも『臨時休業』とかの貼り紙もありません
ひょっとして・・って最悪のケースまで考えちゃった

005IMG_8255.jpg




ラピさんからも他の店への提案がありましたが、
私はその気になれず「帰る」って言い放ちました

006IMG_8264.jpg




朝はいいお天気だったのに、この頃には怪しい空模様
まるで私の気持ちを表してるみたい

007IMG_8265.jpg




途中でラピさん、コンビニ停車です
あっ、帰路の運転はラピさんに交代です

008IMG_8260.jpg




テン、そこは突っ込むな
カフェ休業でトイレに行きそびれたからだけど

009IMG_8261.jpg




ラピさん、コーヒーとドーナツ買ってくれました
油っぽくも甘すぎることもなくなかなかの味

010IMG_8269.jpg




気分転換に成功した頃、空も連動するように晴れ!

011IMG_8273.jpg





帰宅後、謎の休業の理由が判明しました
上はPCのHPで、定休日は水曜日のみ
この日は火曜日なのでOKと認識してました

012IMG_0088-2.jpg

ところがラピさんがスマホでHPを開くと
第3火曜日は休み、この日は休業とあります
同じHPなのになぜ? URLが違うことに気がつきました
スマホ用のHPだけ変更が反映されたということですね


疑問はすっきり、気持ちはモヤモヤ
次の試練に向かうふぅに熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット