☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅの入院直後と翌日の我が家そして退院が決まった!

手術当日、ふぅを病院に託してリンクカフェへ
恒例の入り口での2ショット撮影はテンだけ
なんとなく落ち着かないテンでした

001IMG_8366.jpg




この日のランチプレートは豪華に真鯛がメイン

002IMG_8323.jpg




でもバッグをのぞくとふぅのピンクの服が寂しげです
テンもなんだか笑顔が少ないです

003IMG_8365.jpg




その夜はすんなり眠りにつけましたが・・
ふぅは朝6時~7時頃に1階のケージで鳴きます
起きたぞ、出して!のアピールですね

004IMG_6543-2.jpg

手術の翌朝、ふぅは不在ですから鳴き声はありません
なのに6時頃に犬の声が聴こえるのです、そら耳かな

耳を澄ますと遠くで子犬が鳴いてるようでもあり・・
その後、どうにも眠れず、さっさと起きてしまいました




ファンヒータの前も当然テンの独り占め・・のはずが
テン、なんだか冴えない顔でしょ

005IMG_8405.jpg




歯のケア・ブラッシングの時には私が言い間違えの連発
時々テンにふぅって呼んじゃうことはあるんですが・・

006IMG_8404.jpg




ごはん作りも量が違うので勘が狂っちゃって・・
半分こじゃないんです、テンの量は少なくって

007IMG_8406.jpg




食器台もテンだけ出動です。。。

008IMG_8399.jpg




ラピさんはふぅのケージを大掃除

009IMG_8411.jpg




そして、手術の翌日に我が家に新車が届きました
左のフィット号、10年が経過しました、ご苦労さま
右は再びフィットですが・・

010IMG_8417.jpg




エンジンとモータ、はいハイブリッドです

011IMG_8426.jpg




ラピさんの試運転でアピタへ
ふぅのお迎えはハイブリッド・フィットになりました

012IMG_8433.jpg

病院からの電話を今か今かと待ってた夕方・・
もう土曜日の退院はないのかなと疑心暗鬼に
そんな18時すぎに携帯が鳴りました
ふぅの術後は順調で土曜日午後の退院が決まりました


がんばったふぅにどうか熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット