☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


はんなり堪能してCafe CANDYへ(伊豆)


一夜あけて夜の雨はあがりました
旅先でも歯のケアとブラッシングはやめられません

001IMG_4425.jpg




歯ブラシは省略、コットンケアだけ丁寧にやりました

002IMG_4426_20120426012248.jpg




ブラッシングはトリミング台を利用させてもらって
強力ブロアはゴォゴォうるさく、ふぅの腰がひけました
なので、通常のドライヤーでセットです

003IMG_4436.jpg




さて、真のはんなりなどと自分でハードルをあげましたが、
私が一番 感動したのがこれ、和朝食です

和洋が選べますが、和朝食がお勧めとのことでした
ズラリと並ぶ鉢の数に圧倒されます

004IMG_4446.jpg




しかもその内容がすごい!
思わず熱燗、頼みたくなりますよね(笑)

ありがちな海苔とか生卵はナッシング

005IMG_4448.jpg




ひっくり返っているので分かりにくいですが、
干物は金目鯛です、干物も・・ですね

006IMG_4449.jpg




和朝食がこれだったら洋朝食はどんなだったろう
でも、後悔はなかったです、大満足♪

食事後、出発までちゅんこさんの部屋に集合です
昨夜の暗さでは撮影しにくかったJAZZくん、
まわりをみんながガサゴソしてもピシッとオスワリ続けます

008candycafe.gif




ラファちゃんは得意のポーズ『ウィッシュ』を見せてくれました
生ウィッシュにみんなのテンション跳ね上がりです

009IMG_4476.jpg

(※ウィッシュは前足を交差させるフセ、きむみぽさんの登録商標です 笑)




さあ、お約束の集合写真です

010IMG_4484.jpg




ありがとう、はんなり
まだ、残る桜が私たちを見送ってくれました

011IMG_4497.jpg




続いて訪問したのは Cafe CANDY です
はんなりからすぐ近くのこのカフェ、
なかなか入店できないことで有名です

012-2IMG_4537.jpg




エントランスからかわいい小物たち

013IMG_4532.jpg





開店直後に訪ねたのでなんなく入店できました

014IMG_4521.jpg




朝食で満腹なのに、まだ食べるか・・・(笑)

ちゅんこさんだけパフェ

015IMG_4508.jpg




あとのみんなはアメリカンワッフル
これが想定外のデカさでした

016IMG_4518.jpg




ふぅたちがガン見するのも当然、美味かったです

017IMG_4515.jpg




店内またたく間に満席です

018IMG_4525.jpg




大きな出窓から見える景色
別荘です、たぶん

019IMG_4528.jpg




キャンディをあとにこんな景色に出逢いに行きました、つづく

020IMG_4611.jpg


伊豆の旅、参考になったよって方は応援ポチね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

普段の朝食は トーストにヨーグルト・フルーツ・コーヒーといたってシンプルな私も旅にでるとなぜだか和食が食べたくなるから不思議です。
それにしても美味しそうな朝食ですね。

どのワンコもさすが人気ブログのワンコちゃんたちですね。
かわいいし、お写真撮るときもポージングが決まってますね。

No title

ショーンさん、おはようございます~♪

すっごい豪華な朝食!
旅館の朝食といえば 味付け海苔と生卵だもんね(笑)

あれはあれで好きだけど、やっぱりこんな豪華な
ほうが断然うれしい~♪

No title

あ~あ 朝食のすごさね
お昼ごはんは食べられなかった記憶
ずっと住んでいたいと言ったけど
間違いなく太るでしょう コワイ・・

No title

素敵な旅でしたね~^^
私もいつか行ってみたいです~☆
あ、わかります ラファちゃんの生ウィッシュでテンションあがるの(笑)
わたしも初めて見た時、本物だ~!って心躍りました(*^_^*)
記念撮影もみんなおりこうさん!さすがですね~!

CANDYさんのパパさん、ナイスキャラじゃないですか?(^-^)

No title

トリミングテーブルやドライヤーも完備されていたんですね。 う~んますます残念!ご一緒していたら皆さんのワンちゃんをフワフワに洗ってあげたのに~(笑) 豪勢な朝食、これぞ日本の旅館ですね。

No title

素敵なお宿ですねぇ。
晩ごはんだけでなく、朝食まで手を抜いてないってのがサイコー。
いつか行ってみたいです~。

プードルズの記念撮影、良いわ良いわ~♪

No title

旅先でもケアは欠かせませんよねe-284

朝からこんな豪華な食事e-2e-3
いいですねぇ和食e-343

その直後にこの量は…凄いですねww

No title

ここのお宿・・・一度は泊まってみたいお宿で
リストには入っているのになかなかの長旅・・・

でもゆっくりまったりできそうですね~いいな~(#^.^#)

No title

朝からテンション上がるメニューですねぇ
ホント美味しそう♪
熱燗~~~って言いたくなる気持ち分かります。

No title

やはり評判通りの良いお宿そうですね~
体験したくなりました!
しかしその後直ぐにCANDYさんで...
みなさんの食欲は凄いですね(笑)

HondaDogは鈴鹿サーキット内のオートキャンプ場エリアで開催なんですよ
だからレーシングカーの爆音も聞こえてきます(*^_^*)

No title

昨日の記事からまとめ読みさせてもらいました~。
素敵な宿ですねー。
こんな和風なお宿がワンコOKで、
ワンコの泥パックまで完備してるなんて!

旅先での朝食はやっぱり和食がいいですよね~。
それにしても贅沢な朝食ですね~。
まさか朝から一杯・・・なんてことは、
無かったですよね?フフフ

チューリップとふぅテンちゃんのお写真も楽しみです~。

No title

わー豪華な朝食ですね♪
私もいつかはんなりさん行ってみたくなっちゃいました!
ワッフルもすごいボリューム!
旅先だとなんだかいくらでも食べられちゃいますよね(笑)

No title

なんて品のある朝食なのでしょう。
盛り付けのセンスといい素晴らしいですね。
食べるのもったいない。(食べるけどっ)

スイーツもおいしそう。
ワッフルたべたいな~

No title

プーちゃんの並んだ写真はすごいですね!!
品があってこれこそプードル!!って感じです。
ぷっちは本当にプードルだろうか…疑惑発生。(^^♪

朝食は豪華ですね。
食べるのもったいないぐらい…でも食べるけど…(*^^)v
全てがパーフェクトなお宿ですね。
行ってみたいです。

No title

本当に朝食すごかったですよね!!
和食で大正解〜〜〜!!

にしてもどんだけ食べてるんだって感じでしたね^^;
でもなぜかこの夜体重計ったら減ってました(笑)

No title

これ。。。朝食ですよね?
夕食くらい豪華で品数凄いですね♬(≧д≦)ノ♬
カフェも可愛い~♥
スイーツの向こう側に熱い視線(*≧m≦*)

No title

これ朝ごはんなの?なんと豪華な・・・
金目の干物おいしそう~
ははは・・・強力ブロー風の強さが
前髪の乱れから想像つきます
JAZZ君モコモコ~さわりたい~~
うう~~パフェもおいしそう~~
これは別腹に・・・

No title

さすが!ショーンさん!!!
旅行までちゃ~んと歯のケア道具を
持参してるなんて^^
親方だったら1日ぐらいいっか~^^;って・・・
朝食もすごい♪
ここはショーンさんにとって大満足の
お宿だったことでしょうね^^
集合写真☆ ふぅちゃ~ん!左側に
何いい物あるのかな~^^

No title

ショーンさんへ
ちゃんとお手入れ道具も持参されて、マメですね(*´∀`*)
これが朝ごはん?って言うくらいスゴイ!!
これはびっくりしちゃいますよね。
ご飯食べてる間もみんなお利口さん♪
どの子もカワイイナァー。
この後のパフェもワッフルも美味しそう~(*´∀`*)
さすが人気店ですね。

No title

なんて充実した朝食☆彡
こんなの出してもらったら朝から
テンション上がりますね♪

ちゅんこさんだけパフェ
のつづきは
あとのみんなは飲み物だけ
なのかと思いきや!
全員ガッツリじゃないですかー(笑)
そーゆー私もデザートは別腹ですが(* ̄m ̄)

No title

なんじゃこの朝食はーっ(@@)
すごい豪華ですね。
私、朝からこんなに食べられないわ(--;)
洋朝食が気になります。
ワッフルもおいしそう~!
おなかいっぱいでもこういうのは食べられますよね(^^)
いいないいな~
って、食べものに関するコメばっかりやな・・・(笑)

No title

本当に感動の朝食でしたよね~!!!
あんな豪華な朝食食べたことない~(感動)
でもってたらふく食べすぎて昼ごはんがデザートでしたもんね(笑)
ああ…思い出しただけでまた食べたくなる朝食だったなあ♪

No title

お宿の満足ポイントは設備とか、接客とか、雰囲気とか
いろいろ有りますが、一番はやっぱり「お食事」ですよね!
夕食が豪華なのは分りますが、朝食でこれ出されたら
満足度200%じゃないですかΣ(´∀`;)
「はんなり」。。。セレブな方々が足繁くお通いになる訳が判りました
評判通りのお宿ですね~(^^)
マイナスポイントは庶民には手が出ないお値段かしらwww
ショーンさんのお写真でマッチ売りの少女ごっこします(爆)

明日はいよいよ貞子編でしょうか?(笑)
も~楽しみで楽しみで!!「もっと!続きを!」

No title

えっ…
これが朝食ですかっ
むっちや美味しそうですね~
たしかに呑みたくもなりそうな(笑)

カフェもまたまた素敵ですね
いっぱい食べたあとでも
スイーツは別腹で食べられちゃいそう♪

No title

こんばんは。
楽しい旅行でしたね!

夕食に続いて美味しそうな朝食!
素敵なお宿ですね♪

で豪華朝食後のデザートがっつりいきましたね(笑)
女の人は別腹ぜんぜんOKですが、男の人もOKなの?

No title

伊豆行きたい~~~
ん@@ 4ファミリーになってから あきちゃんが 旅館に行きたがらないの・・。
気ー使うんやって^^;
素敵な「はんなり」さん。やっぱり行ってみたい!
昨日はどーもでした。
今度は 高齢会♪ セッティングさせて頂きますvv

No title

こんばんは~
夕飯もだったんですが朝食も豪華ですね!!
シャケとかノリとか定番じゃなくて
金目の干物・・・夕飯並みの豪華さですね☆彡
集合ワンコ写真 どのワンコも超かわいくて❤
しかしみなさんあれだけ豪華な朝食食べた後の
あのボリューミーなスイーツ いくた別腹とはいえ
すごい!(^^)! 私も食べたい~(^^♪

今回のような旅行  ぜひ九州でも開催してください☆彡
ハウステンボスはワンコOKのコテージがあるようですよ
岡山のkakoさんもショーンさんがいらっしゃるなら声をかけてと
コメントくださってました!(^^)!

No title

朝食、すごっ!
お昼抜き??と思いきや・・・
CAN ぱぱさんのところへいったら、
ワッフル食べなくっちゃね♪
こちらもすごいボリューミーですよね!
ま、オーナーのトークもボリューミーだったでしょ(笑)。

ワンコにやさしいカフェですよね。


No title

旅先でも歯のケア欠かさないんですね。
見習わなきゃ!って改めて思いました。
朝食美味しそう。
その御膳×2食べれます\(^o^)/

No title

コメントありがとうございました。
「ならっぷ」さんの事は 注意書きしましたvv
ん?
仲良し夫婦?誰の事?^m^
嘘はかけませんわ^v^
でも・・・喧嘩するほど仲がイイ♪からね♪

お宿、最高ですねっ!
ワンチャンと一緒で、これだけ楽しめるだなんてっ!

続きが楽しみです♪

No title

ご一泊されてリフレッシュされましたかご優雅にお時間をお過ごししますと
御心がご優雅になりますよね、、、その後のカフェをまたまた発見ですね
可愛いカフェですよね、、、一時されますとお気持ちに余裕が生まれますよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)