☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


テン視点から見たエリカラふぅの日常

テン、ふだんからふぅの服やシュシュをカミカミします
うっぷん晴らしなのかそれとも愛情表現なのか・・

001IMG_8469.jpg




ふぅは悠々としたもので平然と無視します

002IMG_8789.jpg




ファンヒータ前の一等席の取り合いも
朝イチだけで落ち着くと仲良く並んでたりします

003IMG_8798_20160225212439fc1.jpg




ファンヒータの横はラピさん新設定のオープン型トイレ
ふぅ専用ですが今のところうまく機能しています

ぷっ、テンの辛口批評ですね

004IMG_8854.jpg




ファンヒータで温まるとケージに戻り寝直します
エリカラのせいで耳毛はぺったんこ

005IMG_8800.jpg




こら!テンの余計な一言
ふぅ、エリカラのおかげでボデーの毛吹きが改善中です
クセになってるカミカミができませんので(笑)

006IMG_8803.jpg




時々ケージの入り口から首出して寝てますが、
これはさすがにちょっとやり過ぎでは・・

007IMG_8833.jpg




実はふぅが退院帰宅した時、テンは激しく吠えました
エリカラ姿のふぅにビビったのでしょう
私だって湯上がりパンいちだと吠えられます(笑)

ただ、この日のふぅのケージからの飛び出しっぷりに
テン、再び吠えました。動画をどうぞ(49秒)



動画が見えない方はこちら ⇒ ユーチューブ

※動画の説明:ふぅに吠えたテン、急に動いて食器台へ
ふぅのシュシュ狙いが、なぜか封筒取っちゃっいました
ふぅがどうした?ってケージを飛び出したものの
なあんだって感じですぐにケージに戻ります




さて、ホントはふぅのシュシュを取りたかったテン
その後、私の膝にポトンとシュシュを落としました
いえ、ヤラセではなくホントに持って来たんですよ

008IMG_8890.jpg




取ろうとするとシュシュを咥えて引っ張り合いです

009IMG_8899.jpg




これってふぅをライバルと見てるのか
ふぅが大好きなのか・・
ふぅはおおらかなもんです

010IMG_8903.jpg

※ふぅも子犬の頃、私のスリッパばかり壊しました
ニオイなんでしょうね、私のこと好きだったと信じます




ファンヒータ前の2ショットで終わりです
さあてふぅとテンはライバル?それとも仲良し?

011IMG_8846.jpg


白内障の話題ばかりも重苦しいので今日はテン視点で!
やっぱり仲良し同士だと思うふぅテンに熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット