☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


動画で白内障手術後のふぅの点眼の様子

おや、なんの真似? ですね
久しぶりのミニ三脚の登場です

001IMG_0090.jpg




バリアングル液晶モニターに近づいてみましょう
んっ、なんの映像でしょうね

002IMG_0091_20160226183340ca8.jpg




これが被写体です
はい、私の膝の上のアヒルの人形
フロリダのディズニーワールドで買ったもの

003IMG_0093.jpg




今日のモデルはふぅです
膝の上でピント合わせは難しいのでアヒルで調整

004IMG_8930.jpg




この白内障手術後の目薬をさすシーンを撮影します
インターバルの5分以上待ちは割愛しますね

003IMG_1090_20160223222122ae6.jpg




では動画でふぅに目薬をさすシーンをどうぞ(3分47秒)
見どころは目ヤニ拭き後の目薬シーンで緊張で私が固まるとこ
次は2回めの点眼後、ふぅと私がジィ~ッと見つめ合うとこ
そして最後の点眼後のふぅのリラックスした様子かな



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ




とにかく点眼を嫌がらず受け入れてくれるふぅに大感謝
『どすこい!シルバーの底力』です

これウェットティッシュです、ラピさんがスーパーで
シルバーセンターの方から配られたそう(笑)

006IMG_8939.jpg


ふぅは歯のケアで慣れたのかな、でも点眼は初めてなのに
ホントにサラリと頑張ってるふぅに熱い応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット