☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


エリカラ姿でキッチンの壁ガリガリのふぅが戻って来た

我が家の朝はグリーンスムージーです
ふぅたちも大好きで、タブーな材料が入ってなければ、
彼らもちょっぴりですが、お相伴できます

001IMG_8991.jpg




ところがエリカラをつけてからふぅが来なくなりました
理由はなめにくいからだそうです、確かに!

002IMG_8990.jpg




さて、昨日の記事で紹介したふぅのエリカラ・ストレス
エリカラを嫌がりだしたということは、体調や気分が
いつものふぅに戻りつつあるということだと思います

003IMG_7771.jpg




それが証拠に朝の私のスムージーをエリカラふぅが
あのエリカラ脱がせダンス以降、狙うようになりました

004IMG_8993.jpg




コップの底に残ったスムージーを指先で与えるのですが
エリカラから思い切り舌を伸ばして必死で舐めるふぅ(笑)

005IMG_9004.jpg




そして極めつけがこのポーズ!
エリカラをつけた途端、消えてしまった
食事の準備中のキッチン壁ガリガリが復活!

006IMG_9009.jpg



せっかくですので動画でふぅの勇姿をどうぞ(18秒)



動画が見れない方はこちら ⇒ユーチューブ




食べるときはエリカラを外します
支度ができたごはんを待つ姿勢もまるで狩人でしょ

008IMG_9014.jpg




さあ、心ゆくまで食べなさい、ふぅ
エリカラはこの週末まで(の予定)!

009IMG_9016.jpg


正直、目の手術後のケアって緊張します
頑張るふぅに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット