☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ねこバスと遭遇、車載カメラのスクープ動画

乗り換えたフィットに車載カメラを付けた理由、
そもそもとても興味があったのですが・・

001IMG_8510-2.jpg




一番の理由はこの追突事故でした
先行する左折車が青信号なのに歩道前で停車、
私も停車したらバイクが追突した事故です
詳細はこちら ⇒私、事故っちゃいました

002IMG_8929.jpg

前の車のナンバーも停車の理由も分からず、
心配しましたがバイクに全責任ありとの決着でした
ただ、このとき車載カメラが要るなと痛感です




私の興味は事故証明以外にこんな撮影チャンスです
このときはあっという間に着陸機が頭を越えて行き、
カメラを構える間もなく、合成写真となりました

003IMG_7917-2.jpg

車載カメラはシームレスで動画撮影を続けます
こんなシーンを撮影できたんじゃないかな




で、ふぅの目の件で大阪に緊急通院した時、
面白いシーンに遭遇するかなと期待したのは事実です

004IMG_8781.jpg




まずは帰路に通過の吹田、いつもの道なので
どんなシーンに出くわすかはよく分かってます
車載カメラが捉えたものは・・後半の左手ですよ



動画が見れない方はこちら ⇒ティラノサウルスと遭遇




あはは、カメラの静止画にはかないませんね

006IMG_5032.jpg




さて、このあとサプライズがありました
ねこバスとの遭遇です、カメラの準備なし
動画の中でラピさんが早く撮れと騒いでます



動画が見れない方はこちら ⇒ねこバスとの遭遇




これは車載カメラから切り出した1枚です
見やすく輝度や色あいを補正しています

008IMG_5551.jpg

画像の右下に撮影日時が入ります、GPS情報だとか
これが万一のとき、事故証明になるわけですね



いやあ、いいもの見ました
トリはテンのエリカラです
(去勢手術のときの画像です)

009IMG_7972_2016030221074966b.jpg


車載カメラ、やはりなかなか面白そうです
エリカラふぅテンに応援 お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット