☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


秘密の花園でチューリップにまみれて(熱海)


カフェ・キャンディを後にして向かった先はここ
アカオ ハーブ&ローズガーデンです

001IMG_4620.jpg




入園料1000円にえっ?!
でも、バスの乗って頂上まで一直線です

002IMG_4548.jpg




頂上には日本庭園、そして満開の芝桜のお出迎え

003IMG_4554.jpg




さっそく芝桜を背景に撮影開始

004IMG_4555.jpg




寝っ転がれないからすごい格好ですね
カメラ女子も大変だ

005IMG_4556.jpg




少し下るとイングリッシュガーデン

006IMG_4583.jpg




なんだか 不思議の国のアリスみたい

007IMG_4572.jpg




ここから主役はチューリップへ

008IMG_4581.jpg




溝があれば入れ!(犬のカメラマン心得1)

009IMG_4589.jpg




階段があれば並べて撮れ!(犬のカメラマン心得2)

010IMG_4595.jpg




黒い花って不思議な雰囲気をかもし出しますね

011IMG_4598.jpg




おぉ、下はウェディング・ガーデンです
ここで結婚式が挙げられるそうです

012IMG_4600.jpg




階段は抱っこでね、ふぅもテンもです

013IMG_4606.jpg




ウェディング・ガーデンにはチューリップが咲き誇ります

014IMG_4611.jpg




秘密の花園に迷い込んだ姉と弟

015IMG_4610.jpg




あまりの見事さにため息が出ます

016IMG_4614.jpg




ここにも咲き乱れるチューリップ

017IMG_4616.jpg




まもなく主役はバラにバトンタッチだそうです

018IMG_4619.jpg




ここできむみぽさんとはサヨナラです
はじめましてからいきなり昔からの友人のようでした
ラファちゃん、またね

019IMG_4623.jpg




このあと、ちゅんこ号は浜松へ向かいます
そう、ウナギを食べるために・・まだまだつづく

020IMG_4631.jpg


花園が大好きな貴方、応援ポチね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

No title

なんて素敵なガーデン!!!
どの写真も、とっても素敵☆
それにしても、ふぅちゃん、前髪伸びましたね☆☆
とってもフェミニンな雰囲気増して、可愛い!!

No title

ショーンさん、おはよ~♪

入場料、1000円、ちょっとお高いですね~
でも、満開のお花が見られて満足ですね♪

それから、カメラ女子のかた、
あれって絶対 楽しんごの 「新羽田空港」やろうとしてるでしょ?

それから、おとうたんにお祝いコメント、ありがとうございました♪
これからもちょこたん家をよろしくお願いします♪

No title

おかえりなさいませ~
伊豆にいらしてたんですか!!
お天気大丈夫でした~??
伊豆は花いっぱい、おいしいものいっぱいで
どこにいっても楽しめますよね。
でもって次は浜松・・・すごい・・・

No title


このガーデン、マユボーが小さいときに行ったことあります。 夏でしたので、お花はありませんでしたけれど、、。 きむみぽさんは一度お会いしたことありますが、とてものりが良い楽しい人ですよね。 2泊目は浜松へ移動されたのかな? 続きが楽しみです。

No title

うわ~*^^*大好きなイングリッシュガーデン♪
乙女チックも有る私♪ いつも芸人じゃないぞ!
1000円の価値ありましたね^^
フムフムv-v そっかぁ・・・
まだまだカメラ女子になれないな・・・勉強になります。
あ。覚える細胞はすでに 破壊されてますが何か?
肉球ただ今 試行錯誤中!頑張ります^m^

No title

おはようございます!
今日は職場から失礼して・・・
入場料1000円!!!!って思ったけど
綺麗です~。これなら払ってもいいかも。ってけち!!??

犬カメラマン 心得を頭に入れて日々精進します。
ありがとうございま~す♪♪

No title

入園料は高いですが
それ相応に素晴らしい花園e-420

日本を感じないところがいいですねe-454

この黒い花は何て言う花でしょうe-3
珍しいですね~e-454

No title

なんて素敵なイングリッシュガーデン♪
綺麗わ~♪外国に行ったみたい~!
行きたいな~♪色取りどりのお花は最高ですね!
みなさん、素敵な撮影スポットをよくご存じ♪
さすが、先輩ブロガーさんですね!勉強!勉強!(笑)
もっと、近ければいいのになぁ~(笑)

No title

おはようございます。
この時期ならではの新緑とカラフルなチューリップが
キャンディ―みたいで可愛いですね♪
ふぅちゃんとテンちゃんノ2ショットすごく素敵な写真ですね。
含蓄のあるお言葉色々参考になります(*^_^*)

No title

わぁ
ホントに別世界ですねぇ
お花も綺麗だし雰囲気あるなぁ
カメラマンも大変だぁ

No title

1000円?高っ!って最初思いましたが
キレイでしたね~~~^^

うなぎいいなぁ。。。(笑)

No title

1000円も!と思ったけど
とっても素敵な所ですね~♪

みなさんのブログのキレイな写真の裏には
こんな努力があったんですね!

No title

入園料1000円にちょっとビックリでしたが
お花たくさんで納得o(〃^▽^〃)o
イングリッシュガーデン、私の目指すところなので
見入っちゃいました♪
階段から見下ろした風景素敵ですね~
ふぅちゃんテンちゃんもモデルさん完璧♥

No title

こんなに広いところできれいなお花がたくさん満喫できたら
1000円も納得ですね
みなさんのカメラ魂もすごいな~
ブロガーの鏡ですね。見習わなくっちゃ

No title

こんにちは~♪
羨ましい~とっても素敵なイングリッシュガーデン、それにお宿も素晴らしかったし、それに仲良しのお友達と~ほんとに楽しそうだな~
ふうちゃん、前髪伸びてきましたね~
かこちゃんのおリボンがよく似合ってますよ~美人さんだ~☆

それにしてもここは黒いお花まで咲いててほんとに不思議の国のアリスちゃんみたいでテンちゃんとふうちゃん、すっかりワンコアリスちゃんだな~
素敵なお写真ばかりですね^^

No title

こんにちは~
うわぁ!
芝桜にチューリップ・・・
最後はネモフィラまでー!!
春のお花尽くしで
とってもキレイですね~♪
ショーンさんのお写真が優しくて
チューリップがメルヘンな雰囲気で
かわいらしいです(*^_^*)
ワンコも一緒に入れるなんて、嬉しいですね。
浜松でウナギ・・・
かなりおいしかったんだろうなぁ^m^

No title

こんばんは♪

もうお花の美しさにため息です~
お写真でもこんなにきれいだから実際はもっともっときれいなのでしょうね(^^)
チューリップをバックにしたふぅ&テンちゃんがこの中で一番好きです
皆さんこの旅で何枚くらいのお写真を撮られているのでしょう
すごい枚数だろうな~

No title

入園料1000円って高い!って関西人の私はすぐに思っちゃったけど、
乗り物付きで、園内あちこちに綺麗に花を咲かせて見所満載♪許せる許せる(^◇^)
黒いお花って私は実物を見たことがないのでとっても不思議(*^_^*)
次はうなぎ・・・私も車で東京へ向かう時は、どんなことがあろうとも浜名湖SAで絶対にうなぎを食べるって決めてます(笑)

No title

入園料1000円なわけね
すごくきれいだもん!
今日はポチ逃げでスミマセン
旅の続きも楽しみにしてます

No title

お帰りなさ〜い。
お友達とトイプーオフ会みたいな旅だったんですね!
すごく楽しそう、ショーンさん達も、トイプーちゃん達も^^
伊豆…何回か行った事があるけど、入場料1000円のガーデンは、知りませんでした (^^;
こんなすばらしいお花&ワンコ写真が撮れるのなら、行って大正解ですね☆
チューリップ写真、素敵です。

浜松は、どこにいらしたのかしら。。。楽しみです。

No title

こんにちは~
入場料1,000円払っても価値のある場所ですね!!
芝桜に素敵なイングリッシュガーデン
まさしく不思議の国のアリスですね☆彡
続きはウナギかぁ~楽しみにしてますね^^

九州一周旅行・・・ちょっと難しいかもしれませんが
ぜひ計画してみてくださいね(^^♪

No title

すてきなガーデン!
なんか 淡路島思い出すわ~
我が家だけの単独旅行だと
なかなか こういうところに
足を延ばせないのよ
また ご一緒させてもらいたいなぁ~

No title

アカオって、ホテルニューアカオがやってるローズガーデンなんでしょうかね?
ホテルには泊まったことがありますが、ここへは行ったことがありません。
かなり広くて、日本じゃないみたいですよね。

お花の写真は綺麗に撮れても
ワンコと一緒に撮るのって、難しいです。
ショーンさんは、いつも綺麗に撮れててすごいですよね。
お花もワンコもどっちも生かされてるって感じがします。

次はうなぎか~。
美味しそう…。

No title

ローズガーデンと
かわいいプーちゃんズのコラボっ☆。*
薔薇の季節にはちょっと早かったけど
チューリップや芝桜など色とりどりの花の色が
ガーデンの自然な雰囲気にマッチしてますねっ♪
ここだけでも相当な枚数の写真を撮ったんじゃないですかぁ?
この後はいよいよお楽しみの。。
う・な・ぎっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

No title

素敵!素敵!
ここ絶対行きたくなるガーデンですね。
色とりどりのお花、ホント綺麗です。
私未だかつて、黒い花って見たことないですが
独特ですね
溝があれば入るべし!あすからの教訓にします(^m^)

No title

アカオ ハーブ&ローズガーデン・・・メモメモ!!
色とりどりで種類もイッパイ。
お花がウリの公園って、ワンコダメなところも多いので、これだけ綺麗でワンちゃんを連れて行けるなんて嬉しいですね。

手前にチューリップがあって緑のアーチ(?)の左側で2ワンを抱っこしてたたずむ写真・・・・とっても素敵。
GWには混雑するんでしょうね?!

No title

今日は食べもの出てこなかったですね(笑)

イングリッシュガーデンすてき~!
お花が楽しめていいな♪
心が華やぎますよね(≧▽≦)

ふぅちゃん、おリボンがとっても似合ってますね~!
こういう大きなリボンつけてるふぅちゃんが私は好きかな♪

No title

きゃぁぁぁぁぁぁぁん
またまたむっちゃ素敵なところですね~
入場料1000円って一見すると高い気もするけど
十分にその価値はありそうですね
1日中でもうろうろしてみたい♪

No title

まさに それっ!
思いました~ 不思議の国のアリス♡
なんでもない日のお茶会 にトランプの騎士。。。
ショーンさんのブログ ガーデンの関係者の方見てないかなぁ
オブジェ 置いてほしいくらいです

チューリップ 見事ですね
来年は 黒いパンジーも植えてみようかな
そして カメラ女子のママさんには腹筋が必要なことも分かりました

ふぅちゃんの トップはショーンさんが作るの?
以前目指すとおっしゃってた通りの 良い感じになってますね♪

No title

ショーンさんへ
素敵なイングリッシュガーデンですね(*´∀`*)
ほんと、不思議の国のアリスみたい。
今日のふぅちゃんの髪型、いつもと違うような感じする。
違う人がくくったのかな?

No title

アリスママさん

お花とそれぞれのガーデンが素敵でしょ
決して花が何万株ってわけじゃないんだけど
もう夢中で写真撮りましたよ

チューリップをバックにしたふぅとテン、最初の方で
撮った写真ですね
いい表情してくれましたね

私は4Gを2枚、枚数にしたらどれくらいでしょうね
5~600枚かな、もちろん過去最高です

No title

拝見してましてもとても素敵ですよね目の保養になりますよ
ワンコちゃん達も喜んでますよねワンコちゃん達もお花は嬉しいんですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)