☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


美魔女cabuママの宅配はやわらか塩味生大福

昨日はひな祭りでしたね
私が出逢った生涯トップの雛人形がこちらです
元遊郭・旧川本邸の階段に飾られたもの

001IMG_9469.jpg

当時はふぅたち抱っこで見学OKでしたが今はNGです




ひな祭り前日にcabuママからメールです
我が家に向かってるとのこと、わぁ大福餅だって♪


002IMG_0115-1.jpg




ことの始まりはcabuママ主催の新年会でした
別名・魔王を楽しむ新年会(笑)

003IMG_7306-2.jpg




一品持ち寄りのパーリーでした
このとき、みぽりん持込みが塩味(しおみ)生大福
やわらかくてほんのり塩味で甘いんです♪

004IMG_7343.jpg




よかったらまとめて買いますよってみぽりん
ラピさんも思わず頼んじゃいました

005IMG_7398.jpg

その後、我が家はふぅの手術・入退院・安静と目薬で
通院以外はお出かけができなくなりました
塩味生大福はcabuママが預かってくれたまま・・




そのcabuママがわざわざ大阪から我が家へお届けです
すわっ魔女の宅急便か?いや美魔女の宅急便だそう
えっ、そんなに日持ちするの?
冷凍なんです、この大福って

006IMG_9070.jpg




ラピさん抱っこのふぅを見て経過良好を
喜んでくださいました

007IMG_9072.jpg




エリカラふぅなんで、この日はテンを抱っこです
テン、若干腰が引けてるような・・

008IMG_9074.jpg




このまま連れて帰ろうかなcabuママ
おや、テンったら条件の駆け引きに入ってる(笑)

009IMG_9081_2016030318022938a.jpg




この日はリブちゃんたちがトリミングでした
待ってる間にって生駒を越えて届けてくださったんです

010IMG_9082.jpg




はい、冷凍の塩味生大福がぎっしり

011IMG_9084.jpg




さっそく解凍していただきました
冷凍だったとは信じられない柔らかさ
塩味(しおみ)がほんのりついた粒あん
そしてあんにからんでるのはクリームです

012IMG_9090.jpg




ごめん、でもキミたちは食べられないからね
そんなん知ってるくせに

013IMG_9098.jpg


嬉しい美魔女の宅急便でした
ふぅテンに応援 お願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット