☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


万歳!白内障手術の経過良好、エリカラ取れたふぅ

ふぅの退院から2週間たった昨日の朝、
最後の1錠となった消炎剤と抗生剤

001IMG_9125.jpg




お昼前の診察なのでふぅたちの朝ごはん作りです

002IMG_9123.jpg

↑EOS70Dのクリエィティブフィルターを初利用です
ジオラマ風、ボケ方が面白いですね




朝一番の目薬をふぅの寝起きに点眼して・・

003IMG_1090-2.jpg




エリカラ姿でごはんの催促、経過が良ければ
今日で外していただけます
ぜひぜひ、祈る気持ちです

004IMG_9131.jpg




この日は暖かくてとてもいいお天気♪

005IMG_9134.jpg




そして大阪のF動物病院に到着したエリカラ姿のふぅ
帰るときはエリカラがありませんように

006IMG_9136.jpg




院長先生の診察結果はうれしいものでした
水晶体の袋が縮んで人工レンズをしっかり抱いてるそう
エリカラ外していただけました!

007IMG_1092.jpg




目薬は抗生剤と角膜保護剤は使い切って終了、
消炎剤は継続です、新しいものが追加で出ました
008IMG_1090-3.jpg




点眼回数は1日4回から2回に減ります
退院後1週間めで1回忘れて抜けかけたため
スマホでアラームを鳴らしていました

009IMG_0131.png

今後は朝晩だけでよくなり、うんと楽になります
あっ、ふぅがですよ(笑)




万歳!エリカラなしで病院を後にしました

010IMG_9140.jpg




このあと簡単にランチして近所の公園を
ちょっこっと散歩しました(後ほどアップ)
公園でこんなにいい笑顔見せてくれました

011IMG_9181.jpg


さあ、明日から歯のケアですがこわい~私が・・
17日間のエリカラ生活を頑張ったふぅに応援ください♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット