☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


モスでランチ、からの笑顔の水辺公園ショート散歩

F動物病院を後にして近くのモスバーガーへ
いいお天気で暖かかったのでランチはここって
家を出る前に決めてました

001IMG_9163_2016030613433810c.jpg



テラス席で笑顔のテン、ちょっと不機嫌なふぅ
診察のイメージを引きずっているようです

002IMG_9143.jpg




ラピさんはライスバーガー、私は海老カツバーガー
熱々で美味しかった、マクドは苦手だけどモスは好き♪

003IMG_9151.jpg




でも、モスに来たらこれでしょ、モスチキン!

004IMG_9158.jpg




満足してモスを後にし、近くの深北緑地へ
土曜日でしたが駐車場は満車に近い状態??

005IMG_9217.jpg




安静は解けたものの飛んだり跳ねたりは禁止なふぅ
散歩もこの2週間はふだんの半分に、でした
久しぶりに少しだけ歩いてみようね

006IMG_9167.jpg




この公園は大型遊具ゾーンや運動施設ゾーンもありますが
30分程度の散歩をめざして水辺ゾーンへ向かいました

007IMG_9173.jpg

ここは池に見えますが上流に水門があり、河川の氾濫時には
水を一時的にためる遊水池となるそうです




池の下流にあるこのゾーンはふだんはカラカラで
自転車が走り回ったり・・
たぶん増水時にはここを水が流れるのでしょう

008IMG_9196.jpg




斜面をスケボーの若者が滑走します
ルール上は許可されてるようです

009IMG_9197.jpg




おぉ、ふぅもようやく笑顔が見えました
いつもの診察だと検査のため瞳孔を開く点眼があり、
眩しくて戸外は無理ですが今回はなく散歩できました

010IMG_9184.jpg




こちらは水辺ゾーンに隣接する大芝生広場です
なんと、ここ犬が入ってもOKなんですよ
またの日の楽しみにしておきます

011IMG_9190.jpg




ショート散歩でしたが、それでも満足そうなふぅテン

012IMG_9204_20160306134436a28.jpg




エリカラが取れたふぅはいつものソフトクレートへ
走行中はここが安心だもんね

013IMG_9213.jpg


翌朝、恐る恐るの歯のケア、なんとスムーズでした
エリカラ生活を卒業したふぅに温かい応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット