☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


公園裏口からの通り抜けは春経由ランチ行き

歯のケアのあとは楽しいランチです(飼い主が)
でも、この日はお店の横ではなく公園の裏口駐車場・・

001IMG_9270.jpg

「いつもランチが先なんで、今日は先に公園に停めて
園内を抜けて行こ」とラピさんの提案
「うん、気分が変わるかもね」と同意の私




何度も来たいつもの公園ですが、真逆に歩くので
公園の地図で道筋を確認せよとのミッション!
ふぅも私も長距離は無理なので30分平坦コースを設定

002IMG_9273.jpg




駐車場を出た途端、菜の花の歓迎です
うきうきテン、トイレ前をバラすふぅ

003IMG_9272.jpg




さあ、森のトンネルを抜けて出発です
後ろは気にせず、どんどん歩けよぉ~

004IMG_9274.jpg




私が追いつくと、なかなかのスピードで歩きます

005IMG_9276.jpg




円形花壇をまっすぐ抜けて行こうと思ってたのに
なにやら楽しげな色に染まるエリアがあります

006IMG_9283.jpg




んっ、梅かな、ぽってり厚みのある濃いピンクの花びら
『楊貴妃』の札がぶら下がってて梅だと確定です

007IMG_9286.jpg




バッグを足元に置いて花びらの撮影してたら
足元でゴソゴソ怪しげな音、ふぅのあさりちゃんです
油断もスキもない、おやつ狙いですね

008IMG_9293.jpg




我が家にとって今年初の梅の花でした

009IMG_9292.jpg




ウキウキ気分でいると、ふぅテンから警告です

010IMG_9309.jpg




お店へと急ぎましょう
途中すれ違ったのはバギーのママさんたち?
ペットじゃなく赤ちゃんでした

011IMG_9312.jpg




前回お休みだった謎のカフェ、この日は開店です!

012IMG_9361_20160308155752d99.jpg


公園を横切るのに盛りだくさんなアレコレ
ランチは明日へ、ふぅテンに応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット