☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


謎のカフェでうまうまランチと謎の円盤と

謎のカフェ、この日ランチは看板メニューのパエリアではなく・・

001IMG_9361-2.jpg




まずは落ち着く窓際のソファ席へ
背景の額も一緒に撮ってみました

002IMG_9320-2.jpg




スープはトマト、ドレッシングたっぷりのサラダ
ドレッシングも手づくり、さっぱり酸味が強めです

003IMG_9327.jpg




ラピさん、スープだけ?シェフのおすすめランチなのに・・
と話してたら来ました、ラピさんのサラダ

同じじゃないんだ、アスパラやスナップエンドウ入り
ドレッシングの味も変えてあります

004IMG_9328.jpg




矢印がオーナーシェフの似顔絵です、そっくり♪
去年のクリスマスデコの時、許可を得て撮影です

005IMG_4760.jpg




ラピさんの牛フィレさいころステーキ、柔らかでした
もちろん半分ずつシェアしました

006IMG_9332.jpg




私はシーフード・ドリア、有頭海老にムール貝など
海の幸がたっぷり、もっぱらラピさんオーダですが
この日は私が初オーダです、シェアですけど

007IMG_9339.jpg




ふぅの出番がない? はい、私の膝の上なので撮影困難
ねっ、ふぅちゃんって呼びかけたら・・

008IMG_9337.jpg




エリカラの効果か最近ボリュームを増してるお尻でした
だって、頭よりボリュームあるんだもん

009IMG_9336.jpg




本日のデザートはオレンジケーキとパンナコッタ
美味しくってもっと食べたい!今度は厚切りケーキを別で頼も!

010IMG_9351.jpg




この時、窓の外のマンション屋上に異変が・・・
何かクルクル回ってるんです、まるでレーダーみたいに

011IMG_9346_201603091544346f4.jpg




ちっ、テンもラピさんも相手にしてくれません

012IMG_9357.jpg




ほらほら、回ってるでしょ
これね、きっとソーラーパネルだと思います
動いては止まるんですよね、太陽を追いかけてる

013IMG_0000.gif




ありがと、ふぅ。やっぱりキミは優しいね
この写真↓ラピさん撮影です
なんと手前にテンの頭を入れた構図、やるな♪

014IMG_9359.jpg


やっぱり美味しいペ××、謎のカフェ最高♪
同席してくれたふぅテンに応援をお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット