☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


麺処 天小屋(あまごや)でワラワラ(浜松)


浜名湖で食べたかったのはこれ
舘山寺園の牡蠣カバ丼です
ぎっしりの牡蠣の下、ご飯の中にはウナギが・・

001hamanako.jpg




このわがままをネルくぅパパさんが聞いてくださいました
ちゅんこさんのブログやIZUさんのショップで
よくお見かけする写真の達人です

素晴らしい写真と私に会いたかったなんてうれしい記事はコチラから
⇒ トイプードル ネル&くぅ 寝る&食う!?

002IMG_4663.jpg




しかも、ふぅたちも一緒に、ということで舘山寺園のテラス席です
浜名湖をなめていました
この夜の浜名湖、すさまじい強風、まあ寒いこと

003IMG_4644.jpg




アウディちゃんとアウディままさんもご一緒してくださいました

004IMG_4638.jpg




ところが、牡蠣カバ丼は3月いっぱい
ん~っ、残念・・

でも、うな丼は美味かったです

005IMG_4631.jpg




ラピさんは平然とうな重

006IMG_4642.jpg




ネルくぅパパさん、アウディままさん、寒い中
ホントにありがとうございました

このあと、花咲の湯で冷えた身体を温め、
この夜はなんと車中泊(はんなりの次にねぇ)

翌朝、雨がポツポツ やっぱり彼女のせいだ
(それが誰かはのちほど・・・)

007IMG_4650.jpg




麺処 天小屋(あまごや)さんへ向かいます

008IMG_4755.jpg




ネルくぅパパさんのお勧め、釜揚げうどんと桜えびのおにぎりを
このおにぎりが美味かったぁ♪

009IMG_4665.jpg




ラピさんは桜えびのうどん、桜えびの小丼がセット

011IMG_4670.jpg




おぉ、さっそくテンが誰かにチュー

012IMG_4713.jpg




あはは、はあぶちゃんでした
ミントくん、久しぶり♪

やっぱりはあぶちゃん、雨を呼ぶねぇ(笑)

013IMG_4750.jpg




これは天小屋の女将が撮ってくださった我が家の孫たち

014hamanako.jpg

(↑麺処 天小屋(あまごや)から写真お借りしました)




そう、娘たちは静岡在住、このオフ会に参加です

GWは我が家に帰れなくなった娘一家
よかった、孫たちの元気な顔を見れました

015IMG_4675.jpg




mioumiouちゃんとJUJUくんです、はじめまして♪

016hamanako.jpg




JILLくんとZOYくん、はじめまして、雨の中ありがとう

**. JILL×ZOY わんDAY 2人は双子ちゃん .** by トイプードル

017hamanako.jpg




チャイクレのおはげちゃんです
生チャイクレちゃんって初めて!
触らせていただきました、ほぉ~って肌触り♪

018IMG_4683.jpg




ネルくぅちゃんとママさんです
その向こうにびっしり貼ってあるのはお客さまのわんこたち

019IMG_4752.jpg




ほらね、クォリティが高いんです

020IMG_4733.jpg




この方が天小屋の女将さん、そしてカメラマンです
光を気にしながらこの日もわんこたちを撮影されてました

⇒ 麺処 天小屋:昨日のデッキワンコ・・・凄かった!

021IMG_4724.jpg




ウチの孫たち、わんこが大好きなので大喜びでした

022IMG_4716.jpg




そう君はりっちゃんを上手に遊ばせてました

023IMG_4730.jpg




さあ、集合写真です

024IMG_4742.jpg




ふぅがフセしてるのは理由があります
この子、下が透けて見える場所はダメなんです
腰が抜けた状態です

025IMG_4740.jpg




テンはなにやら本気スイッチが入ったみたい

さて、これでおしまいではありません
素敵なハワイアンカフェへ続くです

026IMG_4748.jpg


麺大好きな貴方、応援ポチお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
999bannar-sakura.jpg






スポンサーサイト

コメント

ようこそ浜松へ!!

待ってましたww浜松編
ようこそ浜松へ!!ですが、半年に一回あるか無いかの大嵐でしたねΣ(゚д゚lll)
雨でなければ、もっともっと浜松を堪能していただけたのに〜
これも次回浜松に来た時の宿題って事で!!
次はぜひ晴れの浜松にお越しくださいね。

憧れの魔女っ子ふぅにネルくぅが初登場して、嬉しくてテンションあがってまーすww
ありがとうございました〜

No title

牡蠣丼豪華ぁ~~~~!
めっちゃうんまそ~~~~(^o^)丿
ショーンさん、ラビさんいつもこんな食べ歩きしてるのになぜあんな細いんだぁ~~~!?笑
可愛いお孫ちゃん達に会えてよかったですね~

ショーンさんファミリーを待ってるブロ友さん達全国各地にいるんだね~☆彡

No title

ラファの誕生日にお祝いコメありがとうございました^^
今日はお礼コメ&★で失礼させていただきます!
(記事に関係ないコメですみません^^;)

No title

牡蠣の下にうなぎだなんて、ぜいたくすぎる~
そんなぜいたくなどんぶり、食べたことないです。
究極のどんぶりにランキングしたいですねえ
集合写真、すごいですね
ショーンさん、全国ツアーですね!

No title

ふぅちゃんにも苦手なものがあるんですね~

いつもキリっとしているふぅちゃんだから
怖くて腰が抜けちゃった様子が
なんとも愛おしいです!

No title

すごいねぇ~。 いやすごすぎる!! 車中泊でしたかぁ~。 お孫さん達も参加してのオフ会、ショーンさんには何よりでしたね。 

No title

牡蠣蒲丼は3月まででしたか。。。残念でしたね。
秋くらいになれば、また再開するのかな?
それを口実にまた静岡へ遊びに来て下さいね。

お孫さん達にもお会いで良かったですね♪

雨、あたしもはあぶちゃんと2度お会いしていますが、1度は雨でしたよ(笑)
ショーンさんとお会いした時に雨だった記憶はないです。
ホントに晴れ男なんですね♪

No title

牡蠣蒲丼美味しそう(゚¬゚*)
期間限定だったんですね(´・ω・`)

ワン友さんにもたくさん会えて、お孫さんとも会えて素敵な旅行ですね( *´艸`)
ふぅちゃん下が透けてると怖いんですね。
ウッドデッキとかも隙間があるとダメなのかな~?

No title

わぁ~沢山集まりましたね~e-420

しかもお孫さんにまで
会えちゃうなんて
素敵な旅になりましたねe-454

天小屋さんのブログでも
いっぱい写真を載せてくれてましたねe-343

No title


お孫さんにお会いになってたんですね~♪
雨が降ろうが槍が降ろうが~そんなの関係ねぇ♪
のテンションですね(笑)
ネタが満載過ぎて黒汁会はなかなかですね!(笑)

No title

丼物はたれだけでもいただけちゃいます(*≧m≦*)
度のお料理も美味しそう
何気におむすびにもチェック入っちゃいました♪
お孫ちゃんとも合われたんですねヾ(@^▽^@)ノ

No title

牡蠣~~~~~*~*へ?食べれなかったの?
3月までに来季に行きます?行きたい~~~♪
牡蠣好きな私❤
で 何泊?って感じに中身濃いですよね^^
お孫ちゃん達とも初めましてお友達とも 楽しそう♪
笑い声が聞こえてくる☆
って・・・何だか高齢会よりおしとやか?お上品ね~
ん?行動だってショーンさんと私は同じなハズ!
カメラを向けられたら芸人魂がメキメキって↑↑↑でしょ^^v
因みに私は 旧姓(吉本)です^m^どやさ♬
肉球>< 今夜 頑張ります!!

No title

とても賑やかで楽しい旅ですね★
車中泊もいい思い出になりそうですよね♪
美味しいモノいっぱい食べて
可愛いお友達にも沢山お会いできて
本当に羨ましいーーーーーっ

No title

っえ!
やっぱり雨を呼ぶのは私?笑
もちろん、今年のGWの浜松まつりも
雨模様です。

舘山寺園でご飯を食べている頃…
きっとわたしは後ろの観覧車の丁度真下で
アルバイトしていたところです…

No title

美味しいお料理に
可愛いぷーちゃんたちに
素敵な お仲間たちに
そして お孫ちゃままで
最高な時ですね。
ショーンさんのお人柄ですね。

No title

美味しそう♪
お孫さんにもあえて
美味しいもの食べて
ワン友さんと遊んで
素敵な日ですね♥

ふぅちゃん、腰抜けてる状況だったんですね。繊細さにキュンとしちゃう☆お会いできて本当嬉しかったです☆お孫さん達も可愛子ちゃんでしたね☆またいらしてください☆

No title

ショーンさん、こんにちわ。

そうだったんですか~
お孫さんに会いにいってらしたんですね。
みんな可愛い。

美味しいお料理食べて、にぎやかで、
とても楽しそう。
ワンちゃんたちの集合写真すごいですね~
ふぅちゃんが、腰ぬかしちゃったって、ちょっと
笑っちゃいました。
テン君は、なんか真剣な眼差し。
どうしちゃったのかな~

No title

もう チェックできない~色んな美味しいものいっぱい出てきて・・・時系列で地図ほしいくらい(笑)

わんこもいっぱいで・・・聞いた事有る ブログ覗きにいったことある この子どこかのブログでみたような・・・・・もうわかりません

でも素敵な出会いがいっぱいだったのがとってもよくわかります
まだまだ続くですよね(笑)

ショーンさんパワフルですね!
さすがです♪
いつかお会いしたいです(*^^*) 本当に。

今日は我が家が伊豆です。いい季節です☆
明日は帰宅して飲み会(!) なので訪問が朝か夜遅くになります、よろしくお願いします(^-^)v

どれも美味しそう~!ラピさんの平然とうな重、にクスリと笑いました(^_^)v

No title

ショーンさん、こんばんは~♪

すごい、これだけわんこが並ぶと圧巻♪
娘さんとお孫ちゃんにも会えてよかったですね♪
車中泊、楽しそうでうらやましいですよ~♪
大きい車だと普通に寝れそうですもんね♪

まだまだ続く旅行記、楽しみにしてますよ~♪

No title

静岡!私の従姉妹が住んでいました~!
この春に、転勤で海外に移住しちゃったのが残念!
浜名湖と言えば、ウナギですよねぇ~♪

ウナギ大好き♪良いなぁ良いなぁ♪
そして、わらわらプーちゃんも良いなぁ~♪

No title

あの牡蠣の下にはうなぎまでーー?!
来年是非リベンジしてください(笑
ショーンさん、車中泊だなんて
でも、楽しそう~ お布団敷いてる!(^m^)
あ、ねねも下が透けてるとダメです

No title

牡蠣カバ丼?!
初めて知りました。
世の中にはまだまだ知らない食べものがあるんですね~(笑)
ちなみに私、ウナギが苦手でしゅ~(≧m≦)ばぶ~
ウナギパイは好きですよ(^m^)

プーちゃんがわらわら!
うらやましい光景ですね。
お孫さんたちにも会えて楽しい旅行になりましたね~(^0^)

No title

すごーい。
盛りだくさんの旅ですね。
総勢何匹のプードルに会ったんでしょ?

お孫さんたちと旅先で会うってのも新鮮で楽しかったでしょうねー。

あー、わたしもどっか行きたーい。

No title

ショーンさんへ
わー、ここでも美味しいものが一杯。
ブロ友さんとも、お会いしたんですね。
アララ、天気が気になったらはーぶちゃんも
来られたんだ(笑
京都の天気を思い出します(*´∀`*)
お孫さんもチョット見ない間に大きくなりましたね。
こんな風に会えて楽しかったですね(*´∀`*)
大勢の集合写真、素晴らしい(*´∀`*)

No title

牡蠣かば丼っ☆。*
残念でしたねぇー(>_<)
。。でも
うな丼でも浜名湖産なら十分に贅沢ですよ~っ( ̄∀ ̄*)b
お孫ちゃんたちも
オフ会に参加したんですねーっヾ(*´∀`*)ノ ♪
ふぅテンちゃんにはサプライズだったかなっ!?
車中泊?
学生時代みたいでワクワクしちゃいますっ
こんなにたくさんのワンコちゃんが
じーっとシャッターチャンスを待ってるなんて
スゴーイっ(∩´∀`)∩

No title

景色がとても良いですよね
今の時期はお花も咲き出してお奇麗ですよね
ワンコちゃん達も多勢のワンコちゃんたくさんですよね

No title

牡蠣カバ丼は惜しかったけど、楽しいブロ友、可愛いワンコ
気さくな女将さん、おまけにお孫さんにまで会えて
よかったですね(*^_^*)
笑い声が聞こえてきそうでした♪

No title

こんばんは~
カキは残念でしたね・・・でもウナギおいしそうで
テラス席があってワンコと一緒に食事ができるって
うらやましい♪
翌日の天小屋さんもワンコOKな麺処
気さくなおかみさんですね!!ブログに行ってみましたが
ワンコに対する愛情が感じられるブログでした^^
ショーンさんたちはお孫さんにも会えて
喜びが何重にもなったんじゃないですか??

No title

こんばんは♪

内容の濃ゆい旅ですね(^^)
さすがショーンさん
日替わりでお会いになるブロともさんが違うって凄いです~
地元のお友達がいたら必然的に美味しいものだらけなりますね
牡蠣とウナギのコラボって想像するだけでも・・・あー食べたい

お孫さんたちも可愛い♪
ショーンさんラピさんの元気の源ですね

No title

うわぁ♪
またまた素敵なところですね~
可愛いお友達いっぱいで美味しいもの食べて
それにお孫さんにまで会えるなんて
むっちゃ盛り沢山の旅ですね~

No title

のぉ~ショーンさんもう浜松次でラストスパート!??
私うっかり今日ブログあげるの忘れてました(汗)
うほほ、お座敷カーよかったでしょ?(笑)
でも腰とか大丈夫でした???
のびショーンと夜の帝王テンさま…しっかりマイケルちゅんこがレポしまっせ~(爆笑)

No title

充実した旅行で羨ましいです
りっちゃん、目がくるっとして可愛いですね
お兄ちゃんがちゃんと面倒をみてるんですね
頼りがいがありそう

No title

セタマダムさん

たくさんの記事にコメントありがとうございます
ネルくぅパパさんのお友だちがたくさん集まって
くださいました
お天気は残念ながら雨なんですよ

No title

アリスママさん

1週間以上の旅だった気がする3日間でした
ホントにちゅんこさんのおかげで濃い時間を過ごせました
あはは、私とちゅんこさんの共通のお友だちもいますが、
浜松はさすがにアウェイ、ちゅんこさんの地元ですよ
ネルくぅパパさんがグルメでおいしいお店をいっぱい
紹介してくださいました
持つべきはお友だちですね

No title

素敵に撮っていただき感謝です^^
楽しい時間でした!

もっとお聞きしたい事があったのですが一応仕事中
今後はこちらにお邪魔して勉強いたします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)