☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


悪いこと続きの後のほっこりカフェとの出逢い

愕然としたまんま亭を後に店を変えます
今度もぐるなびセレクトだけど大丈夫か??

車窓から興福寺の五重塔が見えます
改めてここは奈良だと実感する瞬間

001IMG_9475.jpg

昨日の記事で10分千円の駐車料は1回千円でした。
申告は10分程度で終わるので、10分駐めても千円という意味で書きました。
誤解を招いちゃいましたね。ごめんなさい。普段は半額です。





春日大社の参道を横切った横断歩道で
なんと車道を横断する鹿です

002IMG_9476.jpg




もしやと帰宅後、車載カメラをチェックしたら
おぉ、またもやスクープ動画をゲットです
10秒~15秒に車道を横断する鹿が現れます



動画が見にくい方、見れない方は大画面のこちら ⇒ユーチューブ




そして到着したのはカフェ・ディネットです
住宅街の中のカフェとのことでしたが・・

004IMG_9539.jpg




ほ~ら、いい感じでしょ

005IMG_9536.jpg




お庭の1席だけがペット可です

006IMG_9534.jpg




おいおい、それはおとんのオーダーやで

007IMG_9495.jpg




エビ&牡蠣フライを頼みました
外食では揚げ物は避けるんですが、この店いけそう
一口めで納得、カラッと揚がりサラリとしてます

008IMG_9497.jpg




ラピさんは野菜たっぷりカレー
ラピさんも満足そうでした

009IMG_9500.jpg




ふぅの登場がありませんが、私の膝の上です
お天気がよくてふぅと私の影が床にくっきり

010IMG_9505.jpg




食後のケーキセットも頼んじゃいました
チョコレートケーキとチーズケーキ、
どちらが私でしょう

011IMG_9515_201603131605535ce.jpg




んっ、ラピさんのお皿にイチゴの小片が・・

012IMG_9521.jpg




ふぅテンの分でした、お待ちどうさま♪

013IMG_9524.jpg




三度めの正直! 素敵なカフェに出逢えました
よかった二度あることは・・じゃなくて

014IMG_9483.jpg


やっぱり『半吉』なんでしょうか
終わり良ければすべてよし!ですね
ふぅテンの笑顔にポチッと応援を♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット