☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


締切前日の確定申告からのチョ~美味ランチへ

ふぅに点眼していると、足元にテンが現れます
ふぅのことを気遣っているのか・・どうでしょう

001IMG_9547.jpg

この後、ローソファーに飛び乗ってふぅの横にちょこん
やきもちなのかなぁなんて思ってます




12日の土曜日に空振りしちゃった確定申告、
なんと提出日付欄が空欄のままでした
本日14日を手書きして・・

002IMG_9557-2.jpg




おや、テンはもうお出かけ準備ができたようです
今日は申告のリベンジ、締切前日ですから深刻です

003IMG_9559.jpg




この日は前々日と打って変わっての雨です
お天気までこれかよぉ

004IMG_9569.jpg




奈良税務署の近辺は路上駐車だらけ
分かるでしょ、申告なんて10分くらいで完了
この辺りの私営駐車場に停めると1回千円です

005IMG_0177.jpg




前々日は誰とも会わなかった税務署への道
傘を差して向かう人が途切れません

006IMG_0176_201603141754560d8.jpg




庁舎内には20数人の申告待ち行列でした
控えに受付印をもらって提出完了です

007IMG_9647.jpg

来年からはマイナンバーの記入が必要だそうです
本人確認書類の提示も必要、だからカード申請しろって
そんなチラシを渡されました




さて、ちょうど正午になりました
今回は失敗なくお店選びしたいので、
ぐるなび捨てて食べログをチェックです

008IMG_9565_201603141754584e6.jpg

事前に3店を選びました
いずれも初めての店ではありません
臆病になっちゃいますよね




雨、少し小振りになってきたかな
それでもテラスは無理なので・・

009IMG_9568.jpg




インナーテラスOKのハンプ・サードへ
ここ、なんと我が街・大和郡山地元です(笑)

010IMG_9572.jpg




久しぶりの来店ですが、ラピさんと意見一致!

011IMG_9626.jpg




ハンプの看板はオムライスですが、この日は
二人そろって新メニューに挑戦しました
美味かったぁ。。。詳細は明日につづく

012IMG_3466_2016031417551980f.jpg


お天気以外はスムーズな半日でした
ふぅテンにポチッと応援をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット