☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ぎゃ何これ、究極のガーリックシュリンプ!

ハンプの入り口です、店内はまるでログハウス
薪ストーブが燃えてていい雰囲気です

001IMG_9644_201603151637444ce.jpg




ペット連れはインナーテラスへ
しっかりした作りで雨風の心配はありません

残念ながら暖房はありませんがひざ掛けが出ます
正午過ぎでしたが、ゾロゾロとお客が絶えません

002IMG_9601_20160315163745136.jpg




テーブルのお知らせに面白い項目を見つけました
『駐車場は一杯でも中は閑古鳥って多々あります。
一度のぞいて。たいがい座れます』(笑)

003IMG_9578.jpg

この日もまさしくそう、雨なのに満車、店内空席あり




テラス席もほっこりできる装飾です

004IMG_9579.jpg




メニューはもうこのおすすめメニューに目が釘付け!
私は『ガーリックシュリンプセット』しか見えません

005IMG_9575.jpg

ラピさんは『ペペロンチーノのミートソース
スパゲッティセット』です、何それ?でしょ




ボクのメニューはないんだよね、テンちゃん

006IMG_9593.jpg




まずはきのこのスープ、不思議な味わいでした
サラダも面白い組み合わせでしょ

007IMG_9594.jpg




私の『ガーリックシュリンプセット』です
えっ、想像と全然違う・・小エビのむきエビって。。
ライスの上に乗ってます

008IMG_9605.jpg




でもね、これがすさまじい味でした
大好きなニンニクがね、効いてるのなんの
会社勤めで翌日出勤だったら食べられない!

009IMG_9584.jpg




『ペペロンチーノのミートソーススパゲッティ』です
ペペロンチーノパスタにミートソースがかかってます(笑)
バゲットがつきます

010IMG_9614.jpg




テン、君たちはちゃんとおやつをあげたでしょ

011IMG_9627.jpg




スイーツはゼリーとアイスでした

012IMG_9639.jpg




食べ終わるとテンがラピさんの唇で味チェックです
美味しかったんやって納得してました・・完

013IMG_9632.jpg


新作メニューぶっ飛んでました
ガーリックシュリンプ丼はまた食べたい♪
ふぅテンにポチッと応援をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット