☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


カフェ・ショップのオーナーさん集合でランチです

リンクカフェで友人たちとランチです

001IMG_5493_2.jpg




お誘いくださったのはならっぷのオーナー・リーラーままさん
リオンくんが体調不良でララちゃんとお留守番、お一人での参加

002IMG_2752-2.jpg

(↑過去写真です、奈良町ならっぷさんの店頭にて)




もうお一人はカフェ・コパンのオーナーミルクママさん
末っ子のぴこちゃんと参加です、可愛い子♪

003IMG_9728.jpg




お一人で寂しそうなリーラーママさんの膝へテン志願です

004IMG_9659_20160316204638890.jpg





そしてしばらく抱っこしてもらい、お隣のミルクママさんへ
出たぁ、テン得意のテーブル回り

005IMG_9665.jpg





でも、今回は向かいのお二人だけなので
グルリとは回れないはず

006IMG_9672.jpg




まずごぼうのスープが出てきました、ごぼうの味だ
小瓶に入ってるのはサラダとドレッシングです

007IMG_9676.jpg




サラダは瓶の中でよくかき回して皿にあけます
ドレッシングがしっかり混ざります、合理的!

008IMG_9680_20160316204658043.jpg




そして日替わりプレートランチです
この日は鶏のロースト・バルサミコソースかけ
ボリュームたっぷり、味もよし♪

009IMG_9683_20160316204700faf.jpg




パンかごはんかチョイスできます
この日はパン気分で

010IMG_9685.jpg




3人とも日替わりプレートランチでした
でも一人だけパスタランチ、誰でしょう?

011IMG_9688_20160316204718d77.jpg

ラピさんでした、鶏が苦手なんです




だからぁ、ボクのハンバーグはこの店にはないの!
あっ、いつの間にラピさんの膝にもどったの

012IMG_9689.jpg




あっイジけてバッグに潜り込みましたよ

013IMG_9691.jpg




ここへ忙しいリンクカフェのママさんまみぃさん登場!
このあと物語は一気に膨らみます・・つづく

014IMG_9694.jpg


カフェ・ショップのオーナーさんたちが勢揃い
後半戦も面白いですよ、我が家に応援をお願いです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_1090.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット